こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

自分は問題ないけど、家族の様子がおかしい。

 

そんなご相談もいただきます。

 

 

こちらの無料診断は

ご家族の了承なしにご家族についても無料診断できます。

 

セルフケアは自分自身に対してしかできませんが、

家族がアタックなどを受けていたらhiroスピの方で消しています。

※無料です。

 

 

 

 

気になられたら、hiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ


--

 

 

はじめまして、友人(〇〇さん)より勧められて
こちらのサイトにやってきました。

私自身、元気と自覚しておりますが、
妻が少し問題ありまして、
結婚して7年経ちますがなかなかうまくいきません笑 

こうしてここに書いてますのも何かのご縁かと思いますし、
もしよろしければお時間あるときに見て頂ければ
ぜひ参考にしたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:4のアタックを受け、悪影響が生じています。

どこかへ出かけた際にその場所のマイナスエネルギーを受けています。

奥さん:何も受けていません。
波動の高い人の影響で消えています。



早速のご返信と診断結果をありがとうございました!
エネルギーヴァンパイアが4人!?
「どこかへ出かけた際」というのが引っ掛かりました。

仕事は〇〇してますが、
毎週水木に出稼ぎ出張みたいに泊まりで働いています。
そのとき泊まるのが〇〇です。
気持ち悪いことはないですが、何かあるのかもですね。

また、妻が「波動の高い人の影響で消えています」ということは、
攻撃自体は受けているということでしょうか?
すみません、無料なのにいろんな質問してm(_ _)m

セルフケアの方法も教えて下さってありがとうございます!
ひとまずコンセント抜いて刺し返すイメージしましたが、
4人も思い浮かばないです…。
何か方法ありますでしょうか?
よろしくお願いします




全て消えています。
バリアもできています。
学校の寮ではないところだったようです。
どこかの場所自体から、4発刺さった感じですね。

奥様だけでなくほとんどの方が、色々と攻撃が飛んできて刺さりますね。
狙われているというのではなく、風邪菌を拾う感じです。



またもや早速にお返事ありがとうございました!!
バリアも出来てヴァンパイアも消えてたのこと、良かったです、
ありがとうございました。

なるほど、「狙われる」というより
「あたる」というものなのですね。。

気持ちが落ち着かないときとかしんどいときは
「バリア」や「返し」をしてみます。
いろいろ教えて下さってありがとうございました。

私も10年ほど前にいわゆる「スピ」に興味を持って調べたりしましたが、
「スピ人」に失望して大嫌いになってました。
同時に神社仏閣なども避けていましたが、
今は本心から祈ることを大事にしてますし、
神社もお寺も気に入ったところではお参りして います。

明日から研修旅行で〇〇に3週間行ってきます。
hiroさんのブログ、読んだらビール好きだと書かれてましたので、
私も大好きなので嬉しくなりました(^^)
またご連絡するかもしれませんが(良いんですかね・・)、
そのときはどうかよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!!




ぜひそうしてみてくださいね^^

「スピ」といってもピンからキリまであって
全てが同じではないですからね。
ご自分に合うもの、
気持ちが上がるものだけを取り入れていただければ
大丈夫だと思います。

〇〇に行かれるのですね!
ビールを飲み比べて楽しんで来てくださいませ^^

--

 

 

 

はじめまして。実は主人がモラハラ気味で主人に憑いていないかみてもらいたいのです。
主人は実母からエネルギーバンパイアされているかもしれません。
もし可能でしたら娘もみてもらいたいです。
1人だけでしたら主人だけお願いいたします。
主人、○○○○、○○、○○
よろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
1のアタックを受けています。
義母さんから受けています。

○○さん:サイキックアタック1、義母さんから受けています
○○さん:何も受けていません。

○○さんのものはこちらで消しました✨



鑑定してくださりありがとうございました。

最近ずっと精神的にも体調も悪く、主人からは暴言吐かれてしんどかったので、hiroさんにみていただけてよかったです。

主人と私に義母がエネルギーヴァンパイアしているのですね。
主人が義母に会いにいくために連絡を取ると大体、主人がモラハラ気味になります。

主人はマザコン的に母が好きなのでエネルギーヴァンパイアを防ぐのはなかなか難しいです。。
主人のものは消してくださりありがとうございました。

セルフケアもありがとうございます。
義母からのコンセントを抜いてさしかえすイメージをしてみました。そしてバリアをイメージしてみました。
私のは出来ていますか?

主人のも、私がコンセントを抜いたりバリアをはったりしたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?(会話ができません)

よろしくお願いいたします。




おはようございます。
全て消えています。

○○さんがご自身をしっかり守って、ブレない状態で旦那様に接していかれると
旦那さんも義母さんからのマイナスの影響を受けにくくなっていくかと思います。

>主人のも、私がコンセントを抜いたりバリアをはったりしたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

愛と光を送れるようになって、愛と光を送って消してあげるといいですね。
(セッションを受けていただくと、伝授しています)


バリアも、という場合は
・セッションなどでhiroがバリアを張る
・hiroサロのバリアを利用(ただし、旦那様に一瞬触る必要があります)
・スピリチュアル講座でバリアを作る
などの方法がありますね。



おはようございます。
みてくださりありがとうございました。全て消えていてよかったです。
セルフケアを頑張ってブレない状態を保つようにします。

hiroさんのセッションの伝授や講座も気になっていますので調べてみて、またお願いしたいと思います。

ありがとうございました。



お姑さんのことは大変だと思いますが、
全力でご自身を守っていってくださいね。


--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて