こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

もし大きな病気を患ったら、

あなたは何が原因だと思いますか?


 

健康セッションなんてものをやってるhiroスピからしますと

状況を聞いていくだけで病気の原因が概ねわかってしまうわけですが、

 

 

 

 

 

そんな時に、霊的存在のせいだったり

サイキックアタックなどのせいではないか??

と考える方もいます。

 

 

 

 

 

まずはhiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ



--

 

 

身近な者が亡くなったり、私自身もガンになったりしています。
何かあるのでしょうか?




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:2のアタックを受けています。
病院で受けています。

癌に関しては、こういったものの影響というより、
潜在意識が病気の方が成長できると思って引寄せているからのようです。

 

 

--

 

 

 

すみません、立て続けに妹が複雑骨折したり、

愛犬が癌で余命幾ばくもないということがおこりました。

両方ともほぼ同時におこりました。


愛犬は医者からも匙を投げられ私の精神はボロボロです。
何かあるのでしょうか。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
1のアタックを受けています。
ネットで受けています。

妹さんと愛犬さんのことは、こういった外部からのエネルギーによるものではないようです。

 

結果ご連絡有り難うございました

エネルギーヴァンパイア対策等できてますでしょうか。

ネットからということですが、もしかしたら昨日ずっと犬の癌の処方食とか検索してたからかもせれません。

妹は今日手術です。

たまたま一昨日「業いを受け取った人」の漫画をネットでみてしまいました。
人とぶつかって業を受けとって、色々な事が起き、最後は腫瘍みたいなのもできて弱ってしまい、知り合いの霊媒師さんにみてもらうときに、乗ってきた車があて逃げされて、霊媒師さんが「このあて逃げした人があなたの業いを持っていってくれた、よかったね」と言われて腫瘍もなくなって医者も驚いた。

というのもので、そういうのだったら愛犬のも腫瘍もなくなったらいいのに、と思ってしまったのです。

私の影響から妹や愛犬にいったのかなとぐだぐだ考えてしまいました。

すみませんm(__)m

 



おはようございます。
全て消えています。

妹さんが手術で回復するといいですね✨



妹は無事手術おわりました。

後は、愛犬の看護のみです。
でも・・・・私は、何もできない(T_T)




無事に妹さんの手術が終わったようでよかったです✨
愛犬さんの看護は立派な役割ですよ^^

 

 

--

 

 


hiroさん、今晩は。
更年期のせいなのか、性格なのか、
人込みや人と接するとめちゃくちゃ疲れます

あと、一?二年ぐらい前から背中の左側、
ちょうど心臓の裏辺りにコブが出来て、
皮膚科のお医者さんには多分〇〇とは言われましたが、
少しずつ大きくなっているのが気になっています。

急ぎませんので、憑依、サイキックアタックの有無 
無料鑑定をお願い出来たらと思います。
どうぞよろしくお願いします




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

波動の高いブログで消えています。

ただ、人と接するとエネルギーを消耗しやすいようです。
※ブロック調整などで、影響を受けにくくすることもできます。

コブは、デトックスでもあるようです。



hiroさん、昨夜は診断と返信を早速ありがとうございました!

朝起きたら返信が来ていたのでびっくりしました。
とてもありがたかったです。

波動の高いブログのお陰で何も影響を受けてなく、
背中のコブはデトックスだとの事。
わかる気がします(^^)

セルフケアの方法も、とても簡単で良いですね!
私の場合は、特にバリアをやりたいと思います。
ありがとうございます^^

 

hiroさんも楽しい週末をお過ごし下さい。

 

こんばんは。

バリア、できていますね👍



--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて