こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

病気の再発が心配・・・

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ H 様 ・ 女性 ・ 健康継続セッション ・ 電話 6カ月 ・・・・

 



Q1.受け始める時、どのような心身の症状で悩んでいましたか?


体の不調が既往症の再発に関係してるのではないかという漠然とした不安。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

ありません!



Q3.hiroスピの健康継続セッションを受けてみた理由は何ですか?
 

病気や体に対する考えが変わるのではないかという期待と、不安の払拭のため。


Q4.受けてみて、心身の症状は変化しましたか?
 

悩みすぎることがなくなりました

続く不調はありますが、それに対してネガティブに考えて落ち込むことが減りました。


Q5.受けてみて、その他に何か変わったことはありますか?
⇒会話を重ねる中で、自分って、もしかして頑張ってるんじゃない?よくやってるんじゃない?と、自分を認めることができるようになったと感じます。

Q6.どんな方に健康継続セッションをおススメしたいですか?
 

今のところ実際に何か病気の診断があるわけじゃないけど、

なんだか不安…という気持ちがある方に。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。
 

hiroさんとminoruさんからのケアがハンパなかったです。

こんなにも情報をいただけたり、相談に乗っえもらえたりするの?!って。
 

セッション後のエネルギー調整は、毎回驚くほどの体感があり、

調整の時間を色々と検討させてもらったりしました。


 


H 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

ブロック講座を受けた人で

健康やメンタルの問題を改善したい方向けの

長期継続タイプのサービス「健康継続セッション」。

 

 

 

 

 

密な連絡を取っていく形式のため

募集期間と人数を限定しておこなっています。

 

 

 

T 様が当初悩んでいたのは、

病気が再発しないか。

 

 

 

「大病だけど大丈夫・・・?滝汗

 

 

 

 

 

病は気から。

 

 

これ、本当です。

そしてメンタル状態を整えていくことで病気も防げます。

 

 

 

 

初回は、書いてもらった質問票を見ながら、hiroが気になるところをあれこれ質問。

対面でも、通話でもどちらでも大丈夫で

通話の場合はhiroの方から電話します。

 

そしてその後、hiroとminoruで今後の方針を考えます。

 

 

 

 

T様の場合、

メンタルストレスから身体も不調になりやすいようだったので

心配なことや気になることがあればその都度

連絡ルームに書いてもらうようにしました。

 

 

大きなストレスになる前に手を打っていくことで

病気も未然に防げます。

 

 

 

 

月1で通話セッション📱+強化ヒーリング。

 

日々、波動水作成ジュース

日々、何かあれば書いてもらってアドバイスや愛と光キラキラ

 

 

 

 

 

T様は特に病気の再発なく進んでゆき、

段々とメンタルストレスも減って安定してゆきました。

 

 

 

 

 

健康継続セッションは半年間のセッションですが、

半年経った時点で、このまま続けるか終わりにするか確認しています。

 

もういらないんじゃない?と思う方には

こちらからも

「継続もできるけど、もういらないんじゃないかな?」のように話しますニコニコ

 

 

 

というわけで、あっという間に卒業したH様でしたニコニコキラキラ

 

 

 

~~~

 

 

 

健康継続セッションは密着型のサービスのため、

現在募集を停止しております。

 

 

ご相談等はココナラや通常のセッションでお願いしますね。

健康問題、恋愛や仕事、細々したこと、なんでも対応しております。

 

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。