こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

引き寄せ力をアップさせたいキラキラ

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ T 様 ・ 女性 ・ 真宇宙との接続セッション ・ 対面 2023.8 ・・・・

 


Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

散々な人生を良いものに変えたかったから
ヒーリング能力をアップしたかったから


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

波動がかなりあがる特別な施術だときいたので、好転反応がすごいかも、、と気になりました。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

良心的
効果が素晴らしい


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

受けて良かったです。
他の方の感想と同じく、景色が美しく感じたりキラキラしてるとより思えるようになりました。

受けて1か月以上たちましたが、感謝や幸せを感じれるようになりました。
ブロック置き換えもしてもらっているのもあると思います。

気がつけば叶わなかった事が、動き出したり

今までも叶う事が身近にいつもあったことに気づきました。

今までは見えなかったし、自分には与えられていないと思ってました。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

受けて1か月以上たちましたが、感謝や幸せを感じれるようになりました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

人生うまく行っていない方
良心的なお値段ですごい施術の機会を与えてくださるので、hiroスピを信頼し感謝できる方


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

この度は貴重な機会をありがとうございました。
愛と光だけでも私の意識を大きく変えてくださいました。

○○○○の波動の例え話をきいてとても衝撃的で受けて良かった‼︎と思いました。
本当にありがとうございました!

 


T 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

スピリチュアル能力や引き寄せ力を更にパワーアップしたい人用のメニュー、

「真宇宙との接続セッション」。

 

 

 

ちなみにこの真宇宙セッション、

 

状況を一気に好転させる⚡

 

というセッションではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

既にスピリチュアルパワー解放を受けて

スピリチュアル能力を日常で使っている方が、

 

更なる能力の向上をするため、

更なる引き寄せ力の強化をするため

 

といったものです。

 

 

 

 

良くも悪くも引き寄せが強力に高まるので、

ネガティブ引き寄せが強い方が受けると

ネガティブ方向の引き寄せが強化されてしまう危険性があります。

好転反応が強く出る場合もあります。

 

 

そのため、

スピリチュアルパワー解放をして

1か月以上経過している方に限定させていただいています。

 

 

また、人によっては

スピリチュアルパワー解放をしていても

真宇宙側から見てまだ準備ができていない方は

見送らせていただいております🙏

 

(ネガティブ感情が強い方、

重い病気を抱える方、などが該当しやすいです)

 

 

 

 

T 様は問題なく真宇宙セッションを受け、

大きな好転反応も特に生じませんでした。

 

 

 

 

効果は、人によって様々です。

 

・真宇宙セッション中に色々体感したキラキラ

または

・何も分からなかった。その後の変化も分からないキョロキョロ

 

 

のどちらかが多いです。

 

 

 

T様の場合は人生の感じ方が変わりました

 

私って実は与えられていたんだキラキラ

 

足りないと思っていた日々、実は幸せがこんなにあったんだキラキラ

 

 

 

 

スピリチュアルは、

スピリチュアル能力を高めて高めて世界の頂点になる!!

というものではありません。

 

 

人生を幸せにするためスピリチュアルだと

hiroは思っています。

 

 

 

人生の幸せ度が高まるなら

それ以上のことはないと思っていますウインクキラキラ

 

 

 

--

 

 

真宇宙との接続


ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

--

 

真宇宙セッションは

「スピリチュアルパワー解放」を受けて1カ月以上経ち

かつ、こちらで受けて問題ないと判断した方のみお申込みいただいています。

 

 

スピリチュアルパワー解放について