こんばんは、hiroです。

 

お客様から感想をいただきました!

 

 

 

 

花粉症とアレルギーがきつい!

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

~ S 様 ・ 女性 ・ 花粉アレルギー  2022.6 ~

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

家族が花粉症デビューして辛そうだったから


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

まったくないです^^

家族が調整受けましたが自分も何かしらやってほしいぐらいです。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

hiroスピさんにやってもらうとやってもらわないとでは本当に違うんですよね。。
信用してるから。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

症状は軽くなったし、良くなる気がします。

ので満足100点(^_^)v


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

何もしないとではぜんぜん違うと思います。
アレルギー数値検査で花粉はハウスダストよりも反応が低くなりました

(掃除しなきゃ…(;・∀・))


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

不安なひと安心したい人
まずはhiroさんに数字を見せてもらってそこから希望を持って欲しいです!


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

本当~~~~~~~~~~~~に、ありがとうございました!!

あっ
毎年、素敵なあの花粉キーホルダー出して欲しいですヽ(^o^)丿お勧め!

藤野の木を堪能あれ!(追加で買ってしまうかも)
よく眠れるんだ…

あと、hiroスピグッズたくさん欲しいです。

ラインナップ増えたら嬉しいです。

アンチエイジングとか欲しい(欲しがりすぎ!)

ご検討のほどよろしくお願いします。
 


S 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

以前、ご自身のため花粉対策キーホルダーを購入したS 様。

 

今回は旦那様が花粉症デビューしたということで

旦那様に花粉パックを申し込みました。

 

 

 

 

花粉対策キーホルダー花粉対策パック(縁結び)

何が違うのか??

 

 

 

花粉対策キーホルダーは、花粉対策の能力を封入したキーホルダーで

近くに置いておくとサポートの効果を発動させます。

間接的なじわじわ効果です。

誰に持たせても大丈夫です。

 

 

 

 

→花粉キーホルダー

 

 

 

 

花粉対策パック(縁結び)は、

本人に直接エネルギーをします。

 

直接、強力なブーストをかける感じです。

ただし縁結びは、数カ月~半年くらいでブースト効果が消えてゆきます。

※その間に色々と状態が変わって、脱花粉症になる人もいます。

 

 

 

花粉キーホルダー:長距離走、漢方薬

花粉対策パック(縁結び):短距離走、頓服薬

 

みたいな違いですね。

 

 

 

 

S様は、

S様:花粉キーホルダー

旦那様:花粉対策パック(縁結び)

 

で、二人とも花粉症の症状が和らいだそうですウインクキラキラ

 

 

 

~~

 

 

花粉アレルギーパック記事

→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

【hiroサロ】

3月の録画ありZoomとブロック置き換えは「花粉症」、

3月の録画ありZoomは『新しい人との関わり』。

4月のZoomお茶会×3回は『お花見』がテーマです。

 

→hiroサロについて