こんにちは、hiroです。

 

 

先日のhiroサロでは

「花粉症」についてのZoomをしました!

 

 

 

 

スピリチュアル部分よりも

現実的対策部分に力の入ったスライドをminoruさんから渡されましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

国が作った資料を引用しつつ、ガチに花粉症について語ります。

 

 

 

 

あ、hiroもこのZoomの1時間前に

花粉症を一時的に再発しました泣くうさぎ

 

 

 

だってしょうがないですよ。

10年ごとに花粉症の人が10%ずつ増えていってるし。

 

 

 

 

 

なぜかといえば、ちゃんと理由があります。

 

 

 

 

 

これは花粉前線。

うまく把握して移動すれば、花粉を避けられるかも・・・。

 

 

 

 

 

花粉は、現実的な対策が重要です。

 

 

 

 

 

薬も注意が必要!

飲んではいけない花粉症薬もあります。

 

 

 

 

 

現実的対策をしたうえで、

スピリチュアル的対策も重ねましょう。

 

 

 

 

 

→花粉キーホルダー

 

 

 

 

 

花粉と縁結びして、喧嘩しないように・・・というのが花粉対策パック。

花粉アレルギーパック記事

→お申し込みはこちら

 

 

 

 

ブロック置き換えもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

hiroは一時的な暴飲暴食で花粉症になってますが、

今日から食生活を正すので

脱・花粉症する予定です!ウインクキラキラ

 

 

 

 

~~

 

 

【hiroサロ】

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 

3月のZoomイベント(録画あり、ブロック置き換えあり)は「花粉症」。

Zoomお茶会は「更年期」です。

 

→hiroサロについて