こんにちは、hiroです。

 

 

 

更年期の症状あるかも・・・

という方が結構多いので、

こちらのヒーリング動画を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速こんな感想をいただきました!

 

「更年期障害の聞くだけシリーズありがとうございましたえーん

とてもよく効きました… 

しかも一番乗りでしたキラキラ

 

 

 

 

 

先日のイベント『藤野リフレッシュ・デイ』では

更年期についての講義、

更年期症状を緩和するストレッチ、

更年期症状を緩和するヒーリングワーク をしました。

 

 

後でレポート記事書きます!ウインク

 

 

 

~~

 

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

3月のZoomお茶会×3回は『更年期』がテーマです。

録画ありZoomは『花粉症』。


 

→hiroサロについて