こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

人生の転機はしっかり対応したい

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ O 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 対面(60分) 2023.9 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


4年ほど前からココナラと対面でお世話になっており、

今回は人生がガラリと変わりそうなため、1年ぶりくらいにみていただきました!


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


4年前から何度もお世話になっており、

その度に救われているので不安な点はありませんでした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


1番初めはココナラの口コミの数が多いことと内容が良かったためです。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


今回も気持ちが楽になりました!
また、相手のサイキックアタックやエネルギーバンパイアも取ってもらえて満足です。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

相手の精神状態が落ち着きました!


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


何かに悩んでいる方、誰かに背中を押してもらいたい方、

お相手の考えていることが分からなくなっている方、などにオススメしたいです。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします^ ^

 


O 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

2019年にココナラでhiroスピに相談したO 様。

 

その後何度か対面で一度hiroスピまで来て、

来るたびに人生が大きく変わっていました。

 

 

 

そして1年ぶりのO 様からの連絡。

またしても人生が大きく変わろうとしていましたびっくり

 

 

 

2019年の時点で追いかけていた願い。

 

一度は手に入りそうになり、

離れてゆき、

自分は違う道へ進みたいと別の道へ進んでいました。

 

 

それが、またかつての願いが叶うチャンスが到来していたのですびっくりマーク

 

 

 

 

セッションで話して、エネルギー調整をして、

O 様が安心して願いを受け入れられるように整えました。

 

 

 

次にO 様と会う時、O 様がどうなっているか楽しみですニコニコキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。