こんにちは、hiroです。

 

 

 

半年以上ぶりに、動画作りました!

(minoruさんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroスピのYouTube動画

「もう作らないんですか?泣くうさぎと聞かれていました。

 


 

 

 

 

 

実は、こんなことがあったんです。

 

 

 

 

 

 

昨年2023年の始め頃。

 

 

チャンネル登録者が1000人到達しました。

 

 

minoruさんは1000人を目標に頑張って動画編集していたので、

喜んでいました。

 

そして、YouTubeにパートナーシップ申請。

 


 

1カ月後、パートナー申請が却下されましたゲッソリ

何かコンテンツ的に問題があるらしいです。

 

 

 

 

 

YouTubeへのモチベーションが下がったminoruさん。

 

でも、頑張って動画編集していました。

 

 

 

 

 

 

しかし、4月頃から動画編集用パソコンが不調に。

 

そして6月、お亡くなりになりました昇天

 

 

 

 

 

minoruさん「hiroさん、パソコン直してくださいえーん

 

hiro「なんとかします」

 

 

 

 

 

そして半年・・・・真顔~🍃

 

 

 

 

 

minoruさん「このパソコン、もう使えないんですか?えーん

 

hiro「なんとかします」

 

 

 

パソコン撤去

 

 

minoruさん「なんとかって、撤去なの?!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

<今>

minoruさん、前の動画編集ソフトを使わず

アプリで動画を編集しました。

 

minoru「リハビリです」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということがありましたにっこり

 

 

 

 

撮影しての動画作成は編集できないので難しそうですが、

ヒーリング系動画ならまた作れそうです!

 

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です。

 

 

→hiroサロについて