『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

まだまだやってます。

 

 

 

hiroスピのブロック置き換えは、

 

「○○のブロックを置換えたら

1日で劇的に状況が変わった!!」

 

というものではありません。

 

 

 

状況はそうそう変わりません。

 

 

 

 

 

「ブロック置き換えしたら

悩みが一切なくなった!!」

 

というものでもありません。

 

 

 

人によってはそのブロックに関する気持ちが

すぐに切り替わることもありますが、

長年の蓄積のマイナス感情が

そんなすぐには変わりません。

 

 

 

 

 

そういった

 

すぐに状況が劇的に変わるのがスピリチュアルでしょ?

 

といったことを期待している方は、

hiroスピはやめておいた方がいいです。

 

 

ブロック講座は、じわじわと変わってゆきます。

 

 

 

 

 

ただし、こんなことが起こるのもブロック講座です。

 

 

===========ここから===========

 

 

今回は、みなさんの愛と光を受け取る時に眉の間がジーンとしました。

ハゲ対策は今回まだ聴いてません。
時間見つけてききますね。

最近の出来事といえば、ブロック置き換え講座を始めてから、体重に変化おきました。

増え続けてた体重を元に戻したいと思っていたのですが、出産前まで戻りそうです。

3キロほど落ちてます。身体が楽だなと。身軽な感じ。
ストレス食いがなくなったからかなーとも。
ストレス発散を愛と光に置き換えてもらったからとか笑

日常も色々と起こりますが、落ち着いて対応できたり、いや、家族だとまだ難しいかな。
1日の大半が仕事なのですが、これに関してはわりと穏やかな日常を今は送れてます。

 

 

みゅうさん

 

===========ここまで===========

 

 

ダイエットや食事関係も、いずれブロックが出てきますが、

みゅうさんはその前に体重が減りました。

 

 

 

気付いたら

 

怒らなくなった

イライラしなくなった

全体的に気持ちの安定感が増した

 

というご意見がよく届きます。

 

 

 

イライラのストレスで食べていた人は、

イライラが減ることで

間食やドカ食いしなくなって太りにくくなるようですウインクキラキラ

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

メールやhiroサロのメッセージでお伝えいただくのでも大丈夫です。

 

 

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでも毎月10点ほどブロック置き換えしてますキラキラ

家族の了承があれば、ご家族にも置き換えできます。



→hiroサロについて