こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

若く美しくありたい!✨

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ N 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(30分) 2023.9 ・・・・

 


Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

前回セッションのときのプレゼントでアイテムに能力封入をお願いしました。

そうしましたらなりたい私と現状になってきて、

効果期間が切れる時期と、さらになりたい自分になるための能力を入れて欲しかったので、

それならセッションも受けちゃおぅ!という動機です。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

ないです。
美容をお願いする予定でしたので、むしろわくわくでした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

何度もセッションを受けたり、講座を受講して、効果が実感できるスピだからです。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください
 
美容でお願いしましたが、本当にフェイスラインがすっきりして、

気になるところが気にならなくりました!
満足度200%です。
次回はフルでアンチエイジングをお願いする予定です


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


2週間経ちましたが、今まで気にしていた部分がそんなに気にならなくなったのと、

そもそもそんなに気にしなくてもいっか。という開き直った気持ちになりました。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

スピで現実を変えたい方におすすめしたいです。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

hiroスピさんに出会って10ヶ月
美容、恋愛、仕事など、どんどん望むように変わっていっています
いつもありがとうございます

 


N 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

 

hiroスピのセッションを何度か受けて

目の前の問題が落ち着いてきた頃に

40代以降の女性の方が興味を持つのがアンチエイジング


 

 

エステのように

直接肌を触るわけじゃないのに効果があるの??

と思われるかもしれません。

 

 

物理的な刺激がないと納得できない方は、

無理に試さなくていいと思います。

 

 

 

エネルギー調整で

自分の感情状態や

人との関係性が変わったのだから、

自分の肉体状態も変わるかも・・・??と、

興味を持った方だけのお楽しみセッションです^^

 

 

 

 

 

あなたのまわりで、

 

自分はもう歳だから・・・」とか

歳を取るとしわが増える・・・」とか

40過ぎたらお肌の曲がり角」とか

 

歳を取ると肉体や美貌が衰えるようなことを

言っている人はいませんか?

 

 

 

実はその言葉、

かなりの力を持っています。

 

 

 

自分で自分に、

その言葉を聞いた他の人に、

呪いをかけています。

 

 

 

そういった言葉や

様々なCMや広告を見ることで、

「歳を取ると美貌が衰えていくんだ・・・」

という刷り込みが強化されていくのです。

 

 

 

そうすると、

面白いくらいにその通りになってゆきます。

 

 

そして、

鏡を見ては

「やっぱりね」

「○○歳だから仕方ない」

とため息をつくのです。

 

 

 

 

でも、

その言葉が逆だったら?

 

 

 

 

そうです、

逆に作用してゆきます^^

 

 

 

 

でも、私たちはそんなに強くありません。

 

鏡を見て、

「そうはいっても現実は・・・」と

現実に引き戻されたり、

周囲からの呪いの方が強すぎて引き戻されたり、

そのままの状態をキープできません。

 

 

 

 

だから、エネルギー調整なのです。

 

 

 

 

ちょっとやそっとではブレない

強固な潜在意識を作り上げることができます。

 

 

 

 

「でも、あくまでも

潜在意識は。でしょ。

 

実際の肉体がそうなるわけないじゃん」えー

 

 

 

そう思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

hiroスピのminoruさん、来月46歳

 

 

 

 

これは癒しフェアオフ会の集合写真の時の姿ですが、

皆のスマホで写真を何枚も取る間

 

 

 

 

 

でしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

「え~~~46歳にしては老けてるじゃん!

 

 

と思う場合、

あなたはむちゃくちゃ若いので

アンチエイジングは必要ありません(笑)

 

 

 

 

 

◎アンチエイジング系のセッション

 

肉体全般 30分6000円:

健康系。

脳年齢や身体年齢、内臓年齢を若返らせるもの。

 

美容 30分6000円:

美容系。

肌や顔、ボディライン等を若返らせるもの。

 

両方(肉体+美容)60分11000円

 

 

※hiroスピセッション・ココナラフル調整・ブロック講座の

いずれかを受けたことのある方の場合。

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です。

 

3月に藤野で、

アンチエイジング系のイベント(一般募集あり)を企画中です!


 

→hiroサロについて