こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

願いを叶えたい!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M 様 ・ 女性 ・ 願いセッション  2024.1 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

コミュニティでのアナウンス時にやろうと決めていましたが

どの願いを選ぶか悩んでいたところ

知人からの助言 漢方薬に依存してるから

エネルギー調整してもらったらといわれたことがきっかけです。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


ありません。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


以前から悩んだらhiroスピ
悩む自分が好きなんでしょと知人にいわれ

そこから脱却したいので

悩んだらhiroスピを受けると決めています



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

10,000%です

やりたい気持ちが熱しやすく冷めやすいので
教材代を払い自分にプレッシャーを与えて動こうと思いましたが
逆に動けず 
縁結びやエーテルコードカットをしていただいたおかげで
動きやすくなった気がします


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


やらなきゃ やりたいと思っても体が重かったのですが 
やらないと気持ち悪いに変化した気がします。
行動しやすくなった気がします。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

悩んだらhiroスピです



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

いつもお世話になっています。
hiro先生に出会いコミュニティを毎日見ることで

自分を大切にしよう 

家族を大切にしたいという気持ちが毎日湧いてきます。

以前は落ち込む引きずり 
立ち直るのに時間がかかっていましたが今は短くなり 
自分が大切✨と思えるようになって生きやすくなった気がします。

自分を卑下することが格段に減り気持ち楽になりました。

私のように思っている方たちに自分から明るい気持ちを共有していけますよう
今後ともよろしくお願いいたします✨
 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

今年実現させたいことが2つある M様。

 

漢方薬依存になっているので、漢方を絶ちたい!

 

ビジネスで収入アップしたい!

 

 

願いを1点追加(+3000)円して、

2倍のエネルギー調整量で申し込みましたキラキラ

 

 

 

 

この「願いセッション」は、

申し込みの後に

 

①あなたの2024年の願いを教えてください。

 

②あなたは願いの実現に向けて、どのようなことをしますか? 

 

③願いの実現に対して重要人物がいれば、

お名前かニックネームと、どのような人か教えてください。 

 

という質問がメールで送られます。

 

 

 

そちらに答えていただくのですが・・・

 

 

 

②あなたは願いの実現に向けて、どのようなことをしますか? 

 

の部分についてminoruさんが足りないと感じると、

 

「それだと実現が難しそうなので、

○○とか○○とかできませんか?」と

 

 

minoruさんからメールが返されます📧

 

 

 

たとえば「薬をやめる」に対して

やっていく事というのが

 

「薬を飲まない」だけだと、リバウンドしやすいです。

 

飲まないでいられるだけの、

薬の代わりに身体を整えることをする必要があるんです。

 

 

↓で言うところの、途中の道筋に位置するものですね。

 

 

 

 

この「願いセッション」は、

途中の道筋が足りないなと感じたら

minoruさんがメールでアドバイスしながら

道筋(取り組む対象であり、縁結びする対象)を一緒に考えますウインクキラキラ

 

 

 

 

~~

 

2024願いを叶えるセッション(6,000円) 
オプション:願い1点追加につき(+3000円)
 

hiroサロ割引

hiroサロメンバーは2,000円引きになりますウインク(2023年2月28日まで)

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

※メール、hiroサロ内DM 、LINEなどで

直接「2024願いセッション」とお伝えいただくのでも大丈夫です👍

 

 

--

 

相談しながらエネルギー調整する場合は通常セッションで。

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


3月に藤野でイベントやります!

 

→hiroサロについて