こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

 

「憑依体質です」と相談してこられる方がいます。

 

 

こちらで確認すると、

本当に憑依体質であることは案外少ないです。

 

 


実際に何か感じていても、

ご自身の体内エネルギーや

害のない外部のエネルギーを

悪いもののように感じて過敏になっている場合がほとんどです。

 

 

 

どういったケースでも、

大がかりな除霊ではなくhiroスピセッションで

辛さをなくすことができますウインク

 

 

 

 

 

ぜひhiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ



--

 


hiroさん  初めまして。
私はいわゆる憑きやすいタイプではないかと思い
気にしすぎてしまいます。

あまり憑き物が…と考えないようにしたいのですが、
苦手な梅雨は体調もパッとせず、
つい悪いものの影響では…と思ってしまいます。

何となくですが、良くないエネルギーを、
相手の方が自覚なく送っているような気がすることもあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
7のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。

〇〇さんが無意識的に他の方へ送っている時もあるようですが、
皆さんそうなので、気にしないで大丈夫ですよ。



こんにちは。

この度は、早々に診断いただき、ありがとうございました。

丁寧に説明してくださり、感謝申し上げます。

サイキックアタックや憑依がないと知り、
ホッといたしましたが、エネルギーヴァンパイアが、
予想を超える人数で驚きました。

私からも無意識に送ってしまっていたのですね。
気をつけたいと思います。

早速、教えていただいたことをやってみたのですが、
うまく出来ているでしょうか?

何人か思い浮かぶ方がいるのですが、
こちらから積極的に関わることは控えたとしても、
関係を断つことが難しい方ばかりです。


私のエネルギーを吸うことは、
相手の方にとっても良いこととは思えません。

根本的な解決にならなかったとしても、出来るだけ、
相手の方に自分のエネルギーを差し出すことなく、
相手の方にもそのようにさせないために、
何か対策があればやりたいと思います。

そもそも対策法があるのか、体質的なことや私の問題なのかも、
私の在り方も含め、見つめていきたいと思いました。

このような気持ちになれたのも、
Hiroさんのお心のこもった診断のおかげです。
ありがとうございました。




全て消えています。
バリアもできています。

何人か思い浮かんだ方の一部の方がそうだったようですが、
たまたまの物ですので大丈夫ですよ。

今後は、週1くらいでバリアを張っていただければ大丈夫です^^



こんにちは。

返信をいただき、ありがとうございました。

すべて消えて、自分でバリアも張れたとのこと、
とても嬉しいです^_^

これからも続けて行きます。
この度は本当にありがとうございました。

感謝をこめて




ぜひ時折意識していってみてくださいね^^



ありがとうございます

 

--

 

 

はじめまして○○といいます
5年前〇〇の手術をしました
3年前、受けた治療の副作用で〇〇になりその後、
肺への転移の可能性も言われましたが、
何もなく元気で5年たちました

今年春にギックリ腰になったり
今は治ってます

つい最近は咳がひどく息苦しく寝れない時もあり、
今は咳はとまったのですが
時々胸のあたり心臓のあたりが重く感じる時あり気になってます
仕事は〇〇、今は〇〇や講師をして絵を描くことで
みなさんに心の安らぎをと活動してて
たくさんの人と対応したあと
部屋を戻ればエネルギーを使いはたしたようにグッタリするときあります


鑑定どうぞよろしくお願いします



・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
8のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。
〇〇の方のようですが、狙ったものではないですね。
今後はバリアがあれば、疲れにくくなると思いますよ。



7月無料診断をして頂いたものです
詳しく丁寧に教えて頂いてありがとうございます
憑依、サイキックアタックなくてホッとしました
周りの方から色んなものを
受けやすい体質だとよく言われます

見えたりはしないけど
感受性は強いと思います
子供の時はみんなと遠足行くのも大変で
遠足すごく楽しみだけど
行けばもう胸いっぱいになってお弁当はいつも食べれずでした
 
hiroさんから教えて頂いたようバリアを意識して
貼るようにしました
 
たまたまだけど
5年前くらいからか、(〇〇の治療おわって)
近くの〇〇さんで
朝拝、神主さん達と祝詞あげさしてもらってます
それもバリアになりそうですか?


エネルギーバンパイア?
のほうは対象になる方がわからず
コードを差し換えるイメージがなかなかしにくいですね
 
母の側とか主人の側に居ると
ヘロヘロに疲れるのは実感できるんですが…
 
今日は久しぶり〇〇さんへ行ってきます
その奥の〇〇神社さんの
御水頂くといつも元気でます?
3年前、〇〇が肺への転移おこしかけたときも
ふと思いついて御水頂きにいってそこから元気出て
今無事に居るように思ってます
またhiro様のブログも参考にさせて頂きます
ありがとうございます(*^^*)




バリアにはなっていませんが、浄化にはなっていますね。

元々感じやすい方の場合は、
他人のマイナスエネルギーの影響を受けやすいので
バリアだけでは足りないかもしれません^^;

ですが、潜在意識を変えることで
影響を受けにくくしたりもできます。

ぜひ楽しんできてくださいね!^^  


--

 

 

初めまして。
大阪市在住の〇〇と申します。

先週日曜日に〇〇という所にある〇〇という、
小さなショッピングセンターに行きました。

店内は暗く、ランチに行ったお店が入っている1Fの店舗の並びに、
何となく「戦後のバラックみたいやなー」と思いながらお店に入りました。

そのせいか分かりませんが、その日の晩は眠れず、
月曜から体調が悪く微熱が続いています。

子供の頃から憑きやすい体質でもあり、
何か憑いているのではないかと思い、視て頂けたら…と
メールさせて頂きました。

私の気のせいだったらそれに越した事はありません。
明日は〇〇へお詣りに行く予定です。
宜しくお願い致します。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。

波動の高い場所で消えています。
その時はエネルギーヴァンパイアを2受けたようです。



こんばんわ(*^^*)
〇〇在住の〇〇です。

この度は、鑑定頂き有り難うございました!
何も影響を受けていないとの事で、安心しました(^-^)

「波動の高いブロック」とあったのですが、
私はお不動さん、辯天さん、毘沙門さん、大黒さん、
聖天さんにご縁を頂いているのと、

〇〇に〇〇にて、御眷属拝借の御祈祷を受けて来ました。
その時に「視えないモノに憑かれてしんどいので、
私に必要な眷属さんを拝借させて下さい」とお願いしました。
ご縁を頂いている仏様方か、〇〇様のお陰ですね(^-^)

先週は土日月と、3日連続で友達や前職の仲良しの人と会ったので、
その中のメンバーにエネルギーバンパイアが居たって事なんですね(>_<)

思い当たる人が居るので、なるべく連絡を取らない様に
会わずに済む様に気を付けます。


今は憑依もアタックもバンパイアもないので、
バリアをイメージしてみました。
光のイメージをしようとするのですが、
お不動さんの後背の炎が出て来るので
私の少し離れた周りに炎のバリアを張るイメージをしました。
できていますでしょうか??

またお手透きの時に、ご確認頂けると嬉しいです。
長々とすみませんでした。
最後まで読んで頂き、有り難うございました(*^^*)




バリアできています。

土日月と3日連続会った友達や前職の仲良しの人たちは違ったようです。 
ですが、疲れる方との交流はエネルギーを消耗するので、
無理に連絡を取ることもないですね。



 
〇〇です。

早々にご確認頂きまして、有難うございました!
自分では分からないのでできているとの事、嬉しいです。
 
そうですね。
週末に会った友達たちでなかったのは安心しましたが
例え友達でも、パワーを吸い取られると感じる子、
一緒に居て疲れる子も居ますので、極力関わらない様にします。

人混みも苦手なので、お詣り等は早朝に行く事と
教えて頂いたバリアを張って行きます。


鑑定をされている方は、
ご自分の命を削ってされていると思っています。
hiro様の大切なパワーを使って頂き、申し訳ありませんでした。
迅速且つ丁寧なご対応を頂き、感謝に堪えません。
本当に有難うございました!

日々お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。




そうですね、疲れる方とは接触を減らしたり、
人の多い所へ行く時はバリアを張ると、
エネルギーの高い状態をキープしやすくなります。

こちらも鑑定を通じて、
皆さんから前向きなエネルギーをいただいているので大丈夫ですよ^^


--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて