こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

hiroスピの無料憑依診断、

「○○さんからアタック受けてませんか?!ゲッソリ

というご相談は多いです。

 

 

が、稀に、

私がエネルギーバンパイアしてませんか?滝汗

というご相談もあります。

 

 

 

 

 

心配になったら、

hiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

 

そのように書いていただければ、併せて確認いたしますニコニコ



--

 

 

こんにちは!hiroさん、minoruさん。
大変申し訳ありませんが、大至急みていただけますか?

今、私自身がエネルギーバンパイヤになっていないかどうか。
または、最近なっていたかどうか。

親しくしてくださった方が体調を崩されて。
もしかして私が吸い取っていた!?
と心配で…

すいません。他に見てもらえる人が居ないので。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




〇〇さん、おはようございます。

〇〇さんはエネルギーヴァンパイアになっていないので大丈夫ですよ。
そちらの方の不調は、梅雨の影響などですね^^;

ぜひ、愛と光を送ってあげてください。
こちらからもお送りしておきます。



おはようございます!
良かったです!
焦りましたぁ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

愛と光送ります!

お騒がせしてすみませんでした!!



--

 

 

こんにちは。
〇〇と申します。〇〇県に住んでおります。
昨年夫を亡くし、子供3人をシングルで育てています。
何度か霊能者の方にセッションをお願いしてもらいました。
今私はとても良い運気だそうですが、色々と迷うこともあり。。
また自分自身の突発的な怒りの爆発も押さえきれない時もあり、
いつも冷静であろうと務めています(
が、小さな子供たちに当たり散らすことも多々…)。

あと、サイキアタックという点で気になる事が…
以前は人からの念を受けていたと感じているのですが、
それに対しての怒りが長い事続いています。
それって私がサイキアタックしているんじゃないかと、、。
もしそういうのもなんとかできたらなんとかしたいなと思います。

無料の範囲で結構ですので鑑定をお願いできますでしょうか。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
8のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。

他の人へアタックはしていないですね。
感情的になるのは、こちらも影響していますが、
根本部分は潜在意識のブロック(価値観)の影響ですね。



早速のお返事、ありがとうございました!!
とてもありがたいです。

エネルギーヴァンパイアへのセルフケア、やってみました。
実際にやろうと思うと、数名、
エネルギーを吸い取ろうとする知人が思い浮かびました…。

今日はとても身体が重く、、
うまくできていたらいいなと思ってはいるのですが
実感は難しいのかな。

もう過ぎてしまったことだからどうしようもないのですが…
亡き夫は憑依、サイキアタック、エネルギーヴァンパイア
全てが体調に影響を与えていたんじゃないかなと思います。

夫にかかっていたマイナスのエネルギーは
夫が亡くなったことで何処かに消滅したのでしょうか。
それとも、私たち残された家族が影響を受けていたりするのでしょうか。
(すみません、話がそれました。。)


お手数をおかけしますが、
エネルギーヴァンパイアの確認をお願いできますでしょうか。




全て消えています。
バリアもできています。
頭に浮かんだ数名の方のうちのどなたかだったようです。

そうですね、病気の方は体力の低下と共に
メンタルも低下しやすく、
そういった状態ではこういったアタック類を受けやすいです。

また、病院はそういったエネルギーが蓄積しやすいため
病院で受けることもあります。

旦那様についていたマイナスエネルギーは、
旦那様が魂になって波動が上がったことで浄化されて消えているようです。



おはようございます。
早速のご確認、ありがとうございました。

やはり、、思い浮かんだうちの誰かなのですね。。
定期的にこちらにアプローチしてくるので…うまくかわしたいです。

また、夫のことも見てくださってありがとうございます。
なんだかホッとしました。
魂になると波動が上がるのですね。

病院でたくさん受けていたな…と、今になるとよくわかります。
私でさえただ行って帰ってくるだけなのにすごい疲労感でした。


亡き夫のことで霊能者の方に相談することがあるのですが、
話したいことはたくさんあるはずなのに
うまく話せなくなってしまうことがあります。

hiroさんは亡くなった方のことを見ることができますか?
もしまた聞きたいことができたら
今度はhiroさんにお願いできたら嬉しいです。




バリアを張っておいていただいたり、
交流したらセルフケア&バリア、としていただければ
疲れにくくなると思いますよ。

亡くなった方のことを確認することもできます。

通話や対面セッションでも、
確認したいことなどを事前に文章で送っていただいたりしていますので、
書き溜めておいていただいてそれを送っていただけば大丈夫ですよ。



お返事ありがとうございます。

セルフケアとバリアをこれからもやっていきます!
教えてくださってありがとうございました。

夫のことで聞きたいことが出ましたらまたどうかお願いいたします。

色々とありがとうございます。




ぜひエネルギーの高い状態を
キープしていってくださいね^^
 

 

--
 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて