こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

無料鑑定を受けて、

何かしらのアタックを受けていた場合。

 

誰からアタックを受けたのか、気になられると思います。

 

 

人によっては、

○○さん?

それとも○○さん??

などと、心当たりの人がパッと浮かびます。

 

 

が、

いったい誰なんだ・・・????ガーン

と、心当たりがなく戸惑う方もいます。

 

 

実は、そんな場合は高確率で、

特定の誰かというわけではありません

 

 

たまたま近くを通った関係性の遠い知人が

たまたまイライラしていて

そのマイナスエネルギーの流れ弾が

たまたま刺さった可能性が高いです。

 

 

 

セルフケアは、

こんな感じの

 

えー 

 

人っぽい丸などをイメージして

試していただければ大丈夫ですよ。

 

 

 

 

まずはhiroスピの無料診断を受けてみてくださいね。

何かマイナス感情のエネルギーが刺さっていたら綺麗にしてしまいましょう。

 

もしも憑いていても、「取るのは有料」ではなく無料ですニコニコ



--

 

 

よろしくお願いします。



・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
2のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。



お返事ありがとうございました!!

私の場合エネルギーヴァンパイアが2のみでしたが

他の憑依やサイキックアタックのワークもしたほうがいいのでしょうか?

エネルギーヴァンパイアの知人というのが思い付かない場合は

誰をイメージしてやればいいのでしょうか?

何回?何日位続けたら取れてるかどうかのメールをしていいのでしょうな?

お返事お待ちしております。

あと、なんで分かるんでしょうか?
名前から?メールしたエネルギーでですか?




こんばんは。
他のワークは必要ないです^^
相手については、ボワッとした丸っぽい人影のようなものをイメージしていただければ大丈夫です。
1回試した時点で大抵消えますね。

メールでエネルギーが繋がって、確認しています。



早いお返事ありがとうございます!!

2回やってみましたが…
とれていますでしょうか?




消えていますね^^
 



--

 

 

こんにちは、〇〇です。
結構しんどくてなんとかしたいので連絡させて頂きました。

最近、人の想念によるサイキックアタックを受けています。
物事が全くと言っていいほど、進みません。
なんとかならないでしょうか?

除霊等も確かな霊能者にお願いしたし、
良くなっているんですけどね、、

決定的な無効化策を打てないでいて、困ったなと思っています。
時期も時期だし、、。
よろしくお願いします。



・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):
20以上(30未満)のアタックを受け、悪影響が生じています。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
20以上(30未満)のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。
除霊の方は、憑依が専門で他の物は消しきれていない可能性があります。




セルフケア致しました。
どうぞよろしくお願いします。

 

あと、すいません。
つかぬ事を伺うのですが、
わたしには私へ飛ばされているオーラが
二色あるように見えるんですが、緑と青なんです、、。

緑の一人はわかっているのですが、青が誰なのか分かりません。
男性なのか女性なのか分かりませんか?、、
私の家族でしょうか?
出来れば、教えて貰いたいです。



全て消えています。
バリアもできています。

青:男性、身内ではない方
のようです。

そちらはアタック類ではなく、
〇〇様が考えたことで瞬間的に意識が繋がって
感じているだけのようです。




成る程、セルフ除霊ってできるんですね。
毎日出来るように心がけます。
なんだか意識を繋げてしまう事があるようで、癖みたいですね。
(気をつけます。)
ありがとうございました!!



毎日する必要はありませんが
不調を感じた時や
週1くらいでやっていただくと安心ですね。




あのー、やっぱ不調取れないんですけど、、
念なのかな、、
相手の念が強くて最近結構疲れるんです。
ヒロさんは相手が念を飛ばさないようにできますか、、?
今迄何度も、相談してお金を払って尚まだ解決に至らないんです。
その人に自分の意思を示しても、
その人の何の行動にも繋がらないんで困っちゃります。

どうしたらいいんでしょう?
これ以上は希望が無いので、
霊能師にお金をかけることも出来ません。
自分自身がそういう能力を身につけるべきだと思うのですが、、。
どうしたらいいですか?

あと、青いオーラの奴がどんな顔しているか?わかりますか?
そいつが特定できれば、どうにか出来る自信があります。
どうでしょうか?
無理に言ってすいません。でも、どうしようもないんです。



こちらからは特定ができませんが、
候補をいくつか伝えていただければ
その方かどうか確認できますよ。

相手の行動を変えることはできません。

が、自分自身の潜在意識のブロック(価値観)を変えることによって
攻撃を受けにくくすることはできます。




お忙しい中、ありがとうございます。
無粋ながらも、本題に入りますね。
候補を上げれば検討できるとの事で候補を挙げます。
〇〇
〇〇
でしょうか?
後は特に心当たりはありません。

色々な所に相談していますが、
意識体である可能性が高いようです。
中高一貫校でいじめられた事そして、
おそらく直接関係あるのは、
恐らく小学生の頃に中学受験で周りから反感をかったことですかね?

その悪念が関係しているとも考えますが、
以下の意見を参考にしたいと考えてみます。

◯超能力専門家の方の引用を使います。
誰からのものか分からない念…
それは、念ではなく【意識体】の可能性もあります。


どうも、霊の類ではなく、
人工霊あるいは妖の類といったような類みたいですね。
実際、この判断が一番適切であるように思えます。
お祓いをしてもらったところは悪魔払いもしていましたが、、
憑き物専門なんですよね?
そこでもダメだということはかなり厄介です。

打開策は打てないでしょうか?
一番確実なのは封じてしまう事ですが、
呪術についての正しい知識は毛頭ございません。
陰陽師に頼ってみるとかでしょうか?
どうぞ知恵を貸してください。お願いします!


すいません、逃げるの終わりにします。
心遣いありがとうございました。

乱心した事をお詫び致し、
またこの様に霊障のせいにするのはやめようと思います。
セルフ除霊は心がけます。
ありがとうございました。



〇〇
〇〇
この二人ではないようです。

意識体ではない。
違うもののようですね。

青も緑も、もう消えたようです。




こんにちは、〇〇です。
酷く辛く無視しても症状が続くので連絡させて頂いております。
(やはり、あるんですね。こういうの)

ヒロさんに見て頂いて改善はしたのですけれど、
どうも一時的だった様です。
色んな人に見てもらってお祓いもしましたが、
全然、上手く行きません。
一時的に良くなることはあるんですけれど、、
どうしたらいいですか?

正直、霊能者に師事して頂いて寄せ付けない力と
厄祓いの力を自力で身につけるしかないと思います。
ヒロさんを含め、その様な人はありますでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
先日は失礼いたしました。



今、特に何も受けていませんね。
ただ、刺さりはしないものの
攻撃が飛んできたため消耗したようです。

お祓いは、対処法です。
根本原因は、そういったトラブルを引き寄せることを好む
潜在意識の価値観(ブロック)にあります。
○○様の潜在意識は、そういった攻撃を引き寄せたほうが
魂の成長が早いと思われているようです。

そのため、こちらでそのようなご相談を受けた場合は、
・更に強力な浄化方法をお伝えする
・攻撃を受けやすいブロックを調整して
 攻撃が来にくくする
といった対応をしております。




お願いします。
いくら魂がそれを望んでいても、
身体が元気でなければ、どうにもなりません。
お願いします、できるだけの事はしたいんです。



そちらの場合、セッションでお伝え&エネルギー調整しています。
案内をお送りしておきますね。
もし必要であれば、気の向かれた時にご返信ください。




効果はどれくらい続きますでしょうか?
本気で人生を変えたいので、お願いしたいのです。
教えて下さい。具体的にどれ位効果がありますか?
(先生はどれほど自信を持っていますか?)
失礼致しました。



効果は、
ブロック調整につきましては、半永久ですが、
環境によっては周囲の方の影響などで
多少元に戻る可能性もあります。

縁結び調整については、
調整後に%が上昇するか下降するか、
一時的な上昇で元に戻るか、そのまま効果が続くかは、
ご本人次第となります。

浄化能力などについては、半永久ですね。
スピリチュアル否定などに価値観が変わらなければ
そのまま効果は消えません。




こんにちは、〇〇です。お久しぶりです、ヒロさん。
前回はヒーリングのご案内を丁寧にして頂いた事を覚えております。
その節はありがとうございました。

さて、大体が察して頂けると思いますが、又相談と相成ります。
お力をお貸しして頂けないでしょうか?

前回までの鑑定を含めて、色々な人のご助力を受けて
何とか日々に励めていました。
その日々にああ、元の生活が戻ってきた思っておりました。

しかし、先日実家に用事があるので戻りました所、
体調が悪くなりました。
お前に気疲れが酷く参っています。

そこでなんですけど、相談です。
私のエネルギーを奪っていたのは両親ではないかと考えています。
前々から薄々気が付いていましたが、
私の一連の不幸、運気の停滞は
彼らによって引き起こされていたのではないかと、、。

不幸自慢もしたくもないし、このまま体調が酷くなるのも恐ろしい。
とても怖いんです。

ヒロさんの優しい文章、もとい利他的な精神を思い出しまして
この様な相談を致している次第です。

自分はとても我儘で、凄く振り回していることとても反省しています。
しかし、本当は無念なんです。今迄とても苦労してたどり着いたのに
又、いやいや苦痛を背負うなんて耐えられません。
どうか、エネルギーを奪い邪気を残しているのは
両親の念或いは霊ではないか鑑定をお願いしたい。

宜しくお願いします。
ヒロさんの人を助ける姿勢と、献身感謝します。
もしも原因特定出来るのならば、なんでもします。
おっしゃって下さい。

PS:先祖がらみも考えられます。そういう場合はどうされますか?

ごめんなさい、でもヒロさんに言うまでもなく
私自身の問題だと思います。
おそらく、実家に戻った事で虐められた酷い記憶が
戻ってきたんだと思います。
冷静に考えたら、そんな感じだと思います。
もし気になる様な事を教えて頂けるならとても嬉しいです。
ありがとうございます。



エーテルコードがご両親と繋がっていますね。

ご先祖からは特に悪い影響は受けていないようです。




丁寧にありがとうございます。

宜しければ、ヒロさんはどの様にして
そういう影響を断ち切っているか教えてください。
中々繋がりが深いと、
先日教えて貰った内容の実践では霊能が弱い私では断ち切れません。
どうもなるべく関わりを持たない様にするのが一番だそうですが、、。
私もヒロさんの様に強くなりたいです。
わざわざ返信ありがとうございました。



こちらは、そういった影響が何によるものかを確認し、
それぞれに合った方法でエネルギー調整しています。
パワー派なので、結構力業かもしれません^^;




ありがとうございます。
やっぱり、ヒロ先生は優しい方です。
貴方の様なひとが周りにいたら、きっとよかったのにと思います。
本当に。

何だか、事あるごとに変な影響受けるので嫌な感じです。
それにしても、力業ですか、、。

私も出来るようにしたいんですが、、(この様な事情により)
ヒロ先生はだれかに師事したり、
本に書いてある古式神道を使っての
能力の底上げをやったりするのでしょうか?
どうにかして、不幸を断ち切りたいんです。

何か具体的な良い策はございますでしょうか?
毎回頼むのもなんか違う気がして、、
宜しくお願いします。

PS:名前を変える様に勤めています。
結構、使う名前の字数を良いものに変えたら効果ありました。
改名の為に出家も考えていました。
どの様にするのが一番なんでしょう?凄く悩んでいます。



自分は、色々とセッションやセミナーなどを受けまくりました(笑
古神道はやっていないですね。

hiroスピのHPセッションを2回受けていただければ、
スピリチュアルパワー解放して大分パワーが上がると思いますよ。

違う名前を使うのはいいですね。
ハンドルネームのような形でも大丈夫です。
そうすることで、本体が直接エネルギー攻撃を受けるのではなく、
ハンドルネームの方がクッションになります。

字数や字画などは、エネルギー調整で何とでもなりますので
別に気にしなくても大丈夫です。



--

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて