こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

人生サクサク進めたい!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ H 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(120分) 2023.8 ・・・・

 


Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

定期的にセッションを受けられている、という内容のブログを読んで。

いつも辛くなったら、耐えれなくなってから申し込んでいたのですが
今までブロック置き換えしていただいた分確実に良くなってきたので、
耐えるより早めに頼んじゃったほうが得だと思うようになりました。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

ないです!


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

今までたくさん助けていただいたので。



Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

満足です!



Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

睡眠が格段に良くなりました!
寝れるかな、という不安がなくなりました。



Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

辛い方



Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

いつもありがとうございます!

 


H 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

気になることがあると、ブロックリストを書き出して

セッションに申し込むH 様。

 

 

気になったことはとことんやりたいタイプで、

何か気になることが出てきたら

ブロックのリストを徹底的に書き出して送ってこられます。

 

 

 

セッションでのブロック置き換えは

 

基本的には

 

①悩みを事前にメールで伝えていただく

②セッション当日、話をしながらhiroの方でブロックを探して置き換えていく

 

という流れになります。

 

 

 

ですが、H 様のように

自分でブロック候補を書き出して送ってきて

何分セッションになるか見積もりをして申し込む

というセッションもできます。

 

 

 

ご自身で書き出してこられる場合の目安としては

60分で20~30個くらいになりますが、

ブロックとして入っているかどうかにもよります。

 

 

H 様の場合は、思いつくままに書き出して送ってこられて、

時間内でできるところまで

という形を取られることが多いです。

 

 

 

とにかくひたすらブロック置き換えをしたい場合、

このような形のセッションもできますウインク

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


 

→hiroサロについて