こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

好きな人とパートナーになりたい!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ M 様 ・ 女性 ・ 願いセッション  2024.1 ・・・・

 




Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

とても興味深かったので


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

ぜんぜんなし!


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

絶対的な安心感と信頼感があるので。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

まだ、体感がないのでわからないですが
じわじわくるのかな?

楽しみにしています。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

希望がもてました!



Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

悩める全ての人に!


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

いつもありがとうございます。
困った時のヒロスピ!ですっ

 


M 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

2024年の願いを叶えるためのブーストセッション。

 

M 様は恋愛の願いを叶えるために申し込みました。

 

 

 

 

 

こちらのセッション、申し込んだらこんな返信文章が届きます。

 

 

①あなたの2024年の願いを1点教えてください。

②あなたは願いの実現に向けて、どのようなことをしていますか? 
または、これからどのようなことをする予定ですか? 
できるだけ具体的な名称で教えていただきたいです。 
※まだ考えつかない場合は、そのことをお伝えください。 

③願いの実現に対して重要人物がいれば、お名前かニックネームと、どのような人か教えてください。 
(複数の人でも大丈夫です) 

 

 

 

 

願いを叶えるために何をするか考えてもらって、

重要事項や重要人物と縁結びやエーテルコードカットをします。ウインク

 

 

 

お金の願いであればこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

単に願いだけと縁結びをするよりも

ブースト力が大幅アップしますウインクキラキラ

 

 

 

~~

 

2024願いを叶えるセッション(6,000円) 
オプション:願い1点追加につき(+3000円)
 

hiroサロ割引

hiroサロメンバーは2,000円引きになりますウインク(2023年2月28日まで)

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

※メール、hiroサロ内DM 、LINEなどで

直接「2024願いセッション」とお伝えいただくのでも大丈夫です👍

 

 

--

 

相談しながらエネルギー調整する場合は通常セッションで。

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


4月に群馬栃木オフ会、6月に東北オフ会、

その他にも静岡オフ会、東京オフ会、神奈川オフ会などを予定してます!

 

→hiroサロについて