こんにちは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

孫のことが心配

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ Y 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ 電話(60分) 2023.8 ・・・・

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

2年程前から、お世話になってます。

 

 

Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?
 

全くありません。

 

 

Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?
 

安心で信頼ができるので

 

 

Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください
 

大満足です

 

 

Q5.受けてみて、何か変わりましたか?
 

全てにおいて、エッと思うぐらいい方に変化している。

 

 

Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?
 

全ての゙人に

 

 

Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。
 

人生において壁にぶちあたる事悩める事が、多々ありますがその都度お世話になっています

これからも、よろしくお願いいたします。

 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

大きなおさんがいるY 様。

 

何歳になっても心配事はあります。

心配事ができると、hiroスピに相談してこられます。

 

 

Y 様は大事になる前に

早めにhiroスピに申し込んできます。

 

 

そのため、壁にぶちあたる前に解決して

落ち着いて日々を過ごされています^^

 

 

 

今までに、ご自身のことも、

お子さんのことも相談してこられました。

 

今回は社会人になったお孫さんのことで

気がかりなことを相談してこられました。

 

 

 

hiroはまだ孫がいないので

孫がどれほど可愛いかがわかりません。

 

でも、子供の10倍くらい孫は可愛いと聞いたりしますねウインク

 

 

 

直接の口は出しにくい孫。

 

エネルギー調整といった形で

間接的にサポートするのも愛情のかけ方の一つですねウインクキラキラ

 

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


 

→hiroサロについて