こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

スピリチュアル講座を受けよう!キラキラ

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ U 様 ・ 女性 ・ スピリチュアルパワー解放 ・ 対面 2023.7 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

住んでいる土地柄、子どものころから見えない世界に興味があり、

大人になってもっと知りたいと思うようになりました。


無料診断、ブロック講座ときて、

スピリチュアルの講座もやっぱりhiroスピさまで、と自然に思いました。


 
Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

ずっとメールセッションでお世話になっていましたが、

パワー解放は通話のほうがメールよりも良いとのことで、
少し緊張はありましたが、結果、お話して楽しかったです。

 

youtubeなどでおなじみの声が聞こえて安心しました!
 

Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

ブロック講座も、スピ講座も、

まずは自分が整う、というところがいいなと思いました。
 

Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

大満足です~お話して楽しかったです。

特に○○○○などのオーリングテスト(*'ω'*)


興味はあるが、自分では思い浮かばない質問なので、

聞いてくれた方ありがとう!って感じです。
皆さん、興味あるんですねえ・・


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

パワー解放中、眉間のチャクラがずっと感じていて、

これは体が変化している・・!という体感が嬉しかったです。
 

Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

スピ好きな方に!
 

Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

 スピ講座、引き続きよろしくお願いいたします!

 


U 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

ブロック講座が終わり、しばらく経ったU 様。

 

が、スピリチュアル講座に申し込んできました!

 

 

 

スピリチュアル講座を受ける場合、

 

・事前にセッション、ココナラフル調整、ブロック講座のどれかを受けている

・スピリチュアルパワー解放してある

 

ということが必要になります。

 

 

ですが、スピリチュアル講座とセットで申し込む形でも大丈夫です。

 

 

U 様は、スピリチュアル講座+スピリチュアルパワー解放

の形で申し込みました。

 

 

 

 

 

ちなみにhiroスピのスピリチュアルパワー解放。

 

 

スピリチュアル講座に入る時に

パワー解放をセットで申し込むタイプの申込があります。

 

 

こちら、

単独でスピリチュアルパワー解放を受けても、

スピリチュアル講座とセットで受けても、

金額は同じです。

 

 

 

 

これは、hiroスピで統一した方針なんです。

 

 

 

受けた順番によって損得が生じないように。

 

 

前からhiroスピを利用してくれている方に

不利益が生じないように。

 

スピリチュアル講座が始まった時点で

すでにスピリチュアルパワー解放を受けていた方たちが、

割引があるなら先に受けなければよかった・・・と

悲しまないように。

 

 

 

hiroスピでは

早く申し込んだが損をしないよう(むしろ得をするよう)

という方針を貫いていますニコニコ

 

 

 

 

なので、スピリチュアルパワー解放は

思い立った時点で受けていただいても、

スピリチュアル講座とセットで受けていただいても、

どちらでも大丈夫ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

U 様からは、コツコツと

スピリチュアル講座の投稿フォームが届いています。

 

スピリチュアル講座を順調に楽しまれているようですウインクキラキラ

 

 

 

--

 

 

 

スピリチュアルパワー解放について

 

 

→スピリチュアル講座の詳細は、こちら

 

--

 

オンラインサロン『hiroサロ』

スピリチュアル講座用のルームもあります!キラキラ



→hiroサロについて