こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

スピリチュアルが大好き!ラブラブ

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ Y 様 ・ 女性 ・ スピリチュアルパワー解放 ・ 対面 2023.5 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

 自分の未知なる能力に とても興味があり

解放させて観たり感じたり出来る様になりたいと強く思いました。
そしたらhiroスピさんに繋がりました。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

 特にありませんでした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

 自分が望んだセッションをされていたこと。

また初めてコンタクトを取らせて頂いた時から安心してお任せ出来ると思いました。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

 とても満足しています。

これからの未来が希望に楽しみに進めると思えました。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

 受けた数日後に落ち込む事がありましたが、すぐに立て直せました。

さらに軸が強くなったと思います。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

 スピリチュアルを好き嫌い関係なく あらゆる方に良いと思います。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

 hiroスピさんはモヤフワっとしてない 

しっかり地に足をつけたスピリチュアルを教えて頂けると確信しました。

ようやく繋がれたことに本当に感謝しています。
 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

以前hiroスピのココナラに申し込んだことがあるY 様。

 

今回、スピリチュアルパワー解放をして

スピリチュアルをもっと使えるようになりたいキラキラということで

対面でいらっしゃいました。

 

 

 

コロナ後、hiroスピのセッションお申込みのうち

対面で申し込む方の比率がグッと減りました。

 

昔は圧倒的に対面で来る方が多かったですが、

今は通話・メールの方が多いです。

 

 

 

でも、スピリチュアル大好き!ラブラブな方は、

敢えて対面を選ぶことが多いです。

 

 

 

Y 様、このパワー解放セッションから1カ月後に

真宇宙セッションも受けましたが、

その際も対面で受けました。

 

 

 

hiroも、

何かスピリチュアルセッションを受けるのであれば

直接行って対面で受けて

エネルギーを存分に感じたい派ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

Y 様は、

スピリチュアルパワー解放を受けて

1カ月後に真宇宙セッションを受けて、

そしてスピリチュアル講座の応用伝授コースに入りました。

 

 

これは根っからのスピリチュアル大好きっ子だーーー!!

 

 

そう、こんな感じで

最初からスピリチュアル講座応用伝授コースを見据えて

セッションやパワー解放を受ける方が時折いらっしゃいます。

 

 

 

 

先日Y 様は

応用伝授コース用のセッションで

対面でhiroスピに来ました。

 

忙しくて講座がストップしてるーーと言いつつも、

自分に対する自信がみなぎっていて人生が充実しているということでしたキラキラキラキラ

 

 

 

--

 

 

 

スピリチュアルパワー解放について

 

 

→スピリチュアル講座の詳細は、こちら

 

--

 

オンラインサロン『hiroサロ』

ココナラ出品コミュニティで切磋琢磨してます!キラキラ

M 様もいます👍



→hiroサロについて