こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

 

スピリチュアルに足を突っ込むと、

波動が気になり始めます。

 

 

 

 

 

 

憑依、サイキックアタック、エネルギーヴァンパイアを受けることでも

波動は下がります。

 

 

他にも波動を下げてるかも・・・??ガーン

あれ大丈夫かな・・?

これ大丈夫かな・・・??ゲッソリ

 

 

 

 

そんな時はまず、hiroスピの無料診断でご相談くださいね。

 

 


--

 

 

 

最低の質問ですが、
アダルトビデオ動画を見続けると自分の波動が下がるのでしょうか?

波動を上げるには神社へ行けばいいけど
現時点で波動が低いと思うので、
何をすれば波動が上がるのでしょうか?




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
8のアタックを受け、悪影響が生じています。

どこかへ出かけた際にその場所のマイナス波動を受けています。

AVを見て波動が上がるか下がるかは人によりますが、
〇〇さんはそういったものを見ても、特に波動は下がらないようですよ。

神社に行っても上がりますし、ワクワクすることをしても上がりますね。



はじめまして、 〇〇です。
サイキックアタックの有無の診断をしていただき、
ありがとうございます。
ニックネームとメールアドレスだけで
サイキックアタックの有無を判定できるのは凄いなと思います。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
8のアタックを受け、悪影響が生じています。

アメブロやっています。
アメブロにはコメント欄を書き込めないようにしてあり、
「いいね」と「リブログする」だけ公開しています。
「いいね」からの影響かな?

イメージ力が下手で、
エネルギーヴァンパイア対策は完ぺきにはできていないと思います。
「妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五」を2回唱えたら
少しは楽になったかなと思いますので


忙しいところ、恐れ入りますが 
サイキックアタックの有無の判定をお願い致します。

〇〇または〇〇へ行って護摩祈祷をした方がいいのかな?


以上、よろしくお願い致します。




全て消えています。
バリアもできています。
イメージはモヤモヤっとしたもので大丈夫ですよ。

ブログを読んだ人からではないようです。
たまたま見たどこかのサイトで受けていますね。

護摩祈祷は必要ありませんよ^^



〇〇です。
早速のご対応いただき、ありがとうございます。

護摩祈祷は必要ないとのことで承知いたしました。

「神社巡り」と「家の中で観音経」との併用で効果あったそうで、
今後もそのように対応していきたいと思います。

神社巡りすることで神社の眷属さんが祓ってくれたと思います。

本日は、お忙しい中 ご対応いただき、ありがとうございました。




そうですね、神社に行くだけでも大丈夫です^^


 

--

 


主人の肩の痛みが続きそちらがきになるのですが
先に私の鑑定をよろしくお願いいたします
○○の方からのリブログで拝見いたしました




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けていません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:
10以上(20未満)のアタックを受け、悪影響が生じています。

知人の方から受けています。


旦那様: エネルギーヴァンパイア 30
仕事関係で受けています。 



早速にありがとうございました
主人のことも調べてくださったんですね
感謝いたします
エネルギーヴィンパィアの影響は0ということはあるのでしょうか
アドバイスくださったことやってみます
こんなに丁寧に教えてくださって感激しています
またご相談させてください
遅くに大変失礼しました


昨夜はありがとうございました
けさ
周りに思いつく人の顔を思い出しながらやってみました
バリアもはりました
主人は夜にしてもらおうと思っています
私ができているか確認していただけますか?
よろしくお願いします
そして土地のことも気になります
またご相談させてください


こんばんは
続けてご報告させていただきます
先程主人に伝えエネルギーヴァンパイアの解除とバリアを終えました
どうぞよろしくお願いします




〇〇さん、こんばんは。

全て消えています。
バリアもできています。

旦那様: エネルギーヴァンパイア 30
を受けていましたが、〇〇さんが意識したことで消えています。

旦那様、バリアができていますね。

夫婦仲が良いですね!



おはようございます?
本当にありがとうございました
主人も私もスッキリした気持ちになりました
こころよりお礼申し上げます
そして喧嘩もしますがお互い気にかけているいるところは仲がいいのかもしれませんね??
ありがとうございます

昨夜からブログの診断いただいた声の1から拝見しています
その中で波動が高くて、またいろいろなことに守られて
影響を受けない方がいることを知りました
生まれ持ったものなのか
また意識をして行きていくと「
心のあり方」そうなるのか方法があれば
教えていただけたらなと感じました。


よかったらそちらの件とまた2人の息子がおります
見ていただいてよろしいですか
大変お忙しいと思います
お返事急ぎませんのでどうかよろしくお願いいたします




お二人ともスッキリしたようでよかったです。

ほとんどの方は、こういったことをパートナーに話せません。
いいですね^^

長男さん:何も受けていません。
次男さん:何も受けていません。


>その中で波動が高くて、またいろいろなことに守られて影響を受けない方がいることを知りました
生まれ持ったものなのか、また意識をして行きていくと「心のあり方」そうなるのか方法があれば教えていただけたらなと感じました。

生まれ持った方も稀にいますが、
色々と学んでそのようになった方の方が多いですね。

心の在り方としては、自分を否定しないで愛してあげれば、
外部からのマイナス影響を受けにくくなります。
(この辺りは、セッションの際にエネルギー調整して方法をお伝えしています)



hiroさん^^ありがとうございました
私自身10年以上暗く沈んでいたことがありましたので
家族にその影響が出ていないか心配していました
今は意識を変えて随分明るくなってきたように思います
hiroさんのブログにたどり着けて感謝の気持ちでいっぱいです.

〇〇歳の私ですが何か役に立てるような生き方ができればと思っています
hiroさんの無料で行われている企画凄いなぁーと感動しています
セッション検討させていただきますね

今日からLINEスタンプを購入して使わせていただきます
本当にありがとうございます




ご家族の皆さんをこうして守っていますし、
大丈夫ですよ。

人生新たな幕開けですね^^
hiroスピに来られる方は、50歳前後の方も多いですよ。

LINEスタンプ使っていただけるとは、ありがとうございます!

 

 




ありがとうございます
助けていただきました
LINEスタンプ初めてのことで手続き戸惑っています
少し時間かかりそうですが必ず
今日ある女性とお会いしていたのですがこの方から
影響を受けている気がしていたのですが
今はさほど疲れを感じておりません

素敵な方なのですがすごくさみしい方のように思います
どのように接していけばいいか今考えさせられているところです
良かったらアドバイスお願いできませんか
続けてのご依頼申し訳ありません




その方から特にアタック類は飛んできていないですね。
バリアがあれば更に万全です。

気が進まないのであれば、無理に交流することはないと思いますよ。
相手の方と交流して自分の気持ちが上がる方を中心に
交流していっていただくのがおススメですね。



ありがとうございます
hiroさん本当に本当にありがとうございました




夜分にすみません
今日一日主人が肩の強い痛みと今は痺れているようです
先日見ていただいたばかりですがもう一度見ていただけませんか
またバリアは主人の場合何日に一度作り直せば良いですか
本当に何度も失礼いたしますが宜しくお願い致します



旦那様:何も受けていません。
バリアもありますね。
バリアは1週間ごとくらいに作っていただくのがいいです。

アタック類が飛んでくると痛みなどが増しますが、
根本原因は別の部分にありますので、
きついようでしたらそちらを対処したほうがいいかもしれません。




ありがとうございます
根本原因
hiroさん見ていただけるのでしょうか
もし見ていただけるのであれば詳細を教えていただけますか
昨夜は特にきつそうでしたので



〇〇さんの場合は旦那様に話ができるので、
旦那様の了承を得てのブロック調整(又は旦那様ご本人のお申込み)
ということもできそうですね。

HPのセッションを受けていただくと、
(対面、通話、メールの3タイプあります)根本改善をしやすくなります。

 

 

 



ありがとうございます
今晩話してみます

hiroさんがおっしゃってくださるように
主人とこのような事の話はできるのですが
本人がどう思っているのかはわかりませんが
今回のことも主人に話はしていますが
こうして欲しいという私の言葉をそのままやれたということで
自分が直接セッションをということに戸惑っている様子です

私としては主人のことをhiroさんにお願いしたいと思っています
少し時間をかけて話をしてみますのでしばらく時間をと思います
ラインスタンプはお嫁さんからプレゼントという形で購入いたしました
たくさん使わせていただきます

また必ずお世話になります
それから私の方もなんらかの調整は必要でしょうか
お忙しいことと思います
ブログも楽しみに拝見いたします
いつもありがとうございます




こんばんは。
旦那様の了承があれば、旦那様が直接受けず
〇〇さんが代理で申し込まれるというのでも大丈夫ですよ。

スタンプ購入していただいてありがとうございます^^
使っていると、じわじわと運気が上がるようです。

〇〇さんの方で興味があるようでしたら、
〇〇さんがセッションを受けられるのもおススメです。

なかには、奥さんがセッションを受けて活き活きしてきたので興味を持って
セッションを受けられる旦那様もいます。



ありがとうございます
わかりました
もう一度話をしてみて準備ができたら連絡いたしますね
hiroさんに出会えて心強く感じています
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

hiroサロでは好きな時に

浄化エネルギーを受け取れます✨


 

→hiroサロについて