こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

物件の霊障が心配!

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ F 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール(30分) 2023.8 ・・・・

 

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


主人名義の空家の状態が長年気になっていまして。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

 

不安はまったくありません。



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


毎回問題解決してもらってます。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

 

大満足、長年の不安がまたかんたんに解決されました。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


気持ちが楽になりました


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

 

解決できない悩みをお持ちの方ぜひ!


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

 

いつもありがとうございます。

 


F 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

旦那様が所有する空き家。

 

こちら、いわくつきの空き家で

住む人は病気になったり急逝したりしてしまいますガーン

 

 

 

旦那様が時折管理のために足を踏み入れるということで

心配していたF様。

 

 

「こんな相談でも大丈夫ですか?」と

hiroスピに相談されました。

 

 

 

 

hiroスピは何でも対応します👍

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

ただ今回のF 様の場合、

F 様の潜在意識(ブロック)による影響が大きかったので、

F 様のブロック置き換えもしました。

 

 

 

 

すると F様、

今までの不安が嘘のように消えて

安心できるようになったそうですニコニコキラキラ

 

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!


 

→hiroサロについて