こんにちは、hiroです。
スピリチュアル講座、やってます。
スピリチュアル講座の第12回は
「チャクラ」です。
ベーシックコースでは、チャクラの浄化をします。
応用伝授コースでは、チャクラの活性化をします。
応用伝授コースの方から
こんなご意見が届きました。
===========ここから===========
<チャクラ活性化をしてどうでしたか?>
眠る時に布団に横になった状態でやりました。
初回はうっかりしていて、アチューンメント受け取るの、忘れてるのにやりました。
一通りやって、特に何にも感じないなー、ざんねん~なんて思いながら眠って。
翌日メール確認して、忘れてたことに氣付き、慌ててコールイン。
その晩改めてやりました。
そしたらなんとびっくり、全然違いました‼(◎_◎;)
コマンドを唱えるのは、何も変わっていないはずなんですが
チャクラがあるのはここら辺~、と思っているあたりに
「⁉何かある⁈(゚д゚)!」
なんだかブオォーという振動が伝わってきて、高速回転が勝手に始まっているみたい⁈
伝わるかどうかわかりませんが・・・
初期の頃の仮面ライダーのベルトに付いてる円い風車みたいなのが
回っている感覚があったんです。
第1も、2の時も、3も…コマンドを唱えると、ざわざわっとして風車らしきものが現れる。
第5と6はちょっと動きが鈍かったです。もっと回すよう頑張ればよかったかな。
第7だけは全然違いました。ここにもライダーベルトの風車がまた出来るのかな~と
思っていたら、そんな出入り口ができるような感じではなくて
いきなり頭上にブワンッと直径1mくらいのプラネタリウムができて
頭を突っ込んでるみたいでした。これは・・・どうなの?どういうことなのかな?
まぁいいか。最後にバランスを整えるから、たぶん大丈夫でしょ。
って感じで終了です。
面白かったな~不思議だな~と思いながら平和に眠りました。
もし不都合があるようでしたら教えてください(^_^;)
覚醒しているつもりでしたが、寝ぼけてたのかどうか・・・
わかりませんが、驚きました。
自分の体に起こっているとは思えない、外部からの操作の力を感じました。
これがアチューンメントの力だということだとしたら、
その威力を初めて感じたことになります。
いや~凄いです。びっくりしました。
次にも同じ体験ができるかは分かりませんが、
もし今後、テンションが下がってるなーと思ったら、またブーストしてもいいんですよね?
必要かどうかは、自分でオーリング判定して決めればいいのかな。
最後に、今更ですが基本的な質問を一つ。
チャクラって、整えたら、何に良いのでしょう?
エネルギーの流れがスムーズに適量適切になって、フィジカルに良い?
精神的にも安定して良い?そんな感じですか?
しろひつじさん
===========ここまで===========
なんかすげーーーーー!!
いつも膨大な書き込みで投稿フォームを送ってくれる
しろひつじさん。
チャクラの回も、やはりの超越した表現力でした。
体感力も凄いですが、文章力が半端ない・・・。
なお、しろひつじさんからの質問、
ブーストしてもいいんですよね?
必要かどうかは、自分でオーリング判定して決めればいいのかな。
はい、ブーストしても大丈夫ですし、
自分でオーリングなどで確認するといいですね。
チャクラって、整えたら、何に良いのでしょう?
エネルギーの流れがスムーズに適量適切になって、フィジカルに良い?
精神的にも安定して良い?そんな感じですか?
肉体面も精神面も、
①バランスと安定感の向上:
身体と心がよりバランスを保ち、
安定した感覚を持つことができます。
②エネルギーの流れの改善:
エネルギーがスムーズに身体を巡り、心身の調和を促進します。
③精神的な成長:
意識の向上や精神的な成長を促進しやすくなります。
④ストレスや不安の軽減:
ストレスや不安を軽減しやすくなります。
⑤健康の改善:
身体の自然治癒力が高まり、健康が改善しやすくなります。
⑥スピリチュアル能力向上:
高次元と繋がりやすくなり、
スピリチュアル能力が向上しやすくなります。
・・・という感じで、色々いいです^O^
ちなみにhiroスピの「愛と光」サービスの
オプションメニュー「チャクラ調整1500円」は
オーラ修復+チャクラ浄化+チャクラ活性化です
--
半年で、これさえできれば万全!という
スピリチュアル技術を身に付けられます。
エネルギー体感、リーディング、ヒーリング、
終わる頃には、縁結び調整、ブロック調整なども習得しています
(応用伝授コースのお申し込みも↑)
※分割払いもOK
※メールで直接「スピリチュアル講座申込」とお伝えいただくのでも大丈夫です。
--
●オンラインサロン『hiroサロ』
スピリチュアル講座生用のルームやコミュニティがあります
→hiroサロについて