こんにちは、minoruです。

 

 

 

 

癒しフェアの時に大活躍だった

ロミロミの みらママ。

 

 

 

 

 

が、みらさんと一緒にhiroスピに来て、

minoruにロミロミの美脚マッサージをしてくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

・小顔専門サロン リレイス

 

 

・リレイスのブログ

 

 

 

 

 

ほとんどマッサージとか受けたことがないminoru。

実は、人に触られるのが苦手で

よっぽどの相手じゃないと触れませんグラサン

 

 

 

 

受けたことがあるのって、

インディバサロンのかえさんくらいじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホホバオイルを足になじませてゆきます。

ぬりぬりもみもみ。

 

 

 

 

みらママがオイルにこだわってるのを知ってるので、

添加物とか化粧品とか苦手なminoruも安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

痛くなくてなめらかで気持ちいい~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

こだわりとか色々語りながら

足マッサージをしてくれる みらママ。

 

 

 

 

 

 

片足のマッサージが終わると、

明らかに反対足と違う!!ポーン

 

 

色も違うし、足がポカポカするし、

キラキラツヤツヤしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな みらママ、12月3日と4日にイベントします。

 

 

 

 

12月3.4日(土.日)

Hawaiianstyle 〜脳・体・心を緩める方法〜

参加費 5,000円(メニューから3つ選ぶ方式)

12月3日(土):満員の為、受付終了
12月4日(日)
①9時30分〜11時30分 →申込み
②13時〜15時 →申込み

 

 

この機会に知ってもらいたい想いから、受付人数を増やして

金額も安い設定で募集してるそうです。

 

 

話を聞いてビックリ。

 

儲け出ないうえに、交通費自腹じゃん!!(゚д゚;)

 



 

お時間が合う方、

よかったらみらママが参加するイベントに足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

今年はリアルオフ会でたくさんの方に会えて嬉しいです!爆  笑


 

→hiroサロについて