こんにちは、minoruです。

 

 

 

hiroスピのオンラインサロン

hiroサロのイベントとして、

10月8日(土)に

藤野芸術の家でイベントをしました!

 

 

 

 

 

藤野芸術の家は、hiroスピから徒歩5分です爆  笑


 

 

 


 

 

内容:

 

①しんごコーチのコーチング&ストレッチ

②hiroのオーラワーク

③お茶会

 

 

 

 

今回の参加者は

hiroサロメンバーと、その家族。

 

 

東京・神奈川の人もいれば、

山梨、埼玉、群馬、千葉、

大阪、愛知、岩手、青森、宮崎と

全国各地から集いました!!びっくり

 

 

 

駅前では、

まみぃ~んさんが自作の旗を持って

メンバーを先導してくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

会場はこちらでございま~~すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

①しんごコーチング&ストレッチ

 

 

しんごコーチに

コーチングかストレッチとオーダーしたところ、

両方を融合してきましたびっくり

 

 

 

まず最初に、みんなから身体の不調の悩みをリサーチ。

 

 

 

 

肩こり、首凝り、

腰痛、足の悩み、股関節・・・

 

 

一通り意見が出たら、

一つずつ対策を一緒に考えてゆきます。

 

 

 

 

 

 

そしてストレッチ!

 

 

 

 

 

 

藤野は寒かった南国のりな子さん

身体が温まりました花火

 

 

 

 

 

 

②hiroのオーラワーク

 

「オーラを見るお茶会」を開き、

スピリチュアル講座で

ベーシック:オーラ視

応用伝授:オーラ修復

を教えて、

 

今さらオーラの何をやるの??真顔

 

 

 

オーラ体感

オーラの大きさを変える

です👍キラキラ

 

 

 

 

 

体感しましょう。

グループワーク!

 

 

 

 

 

E.wakahikoさんも参加!キラキラ

※手前の人ではありません。

 

 

 

 

 

 

感じるだけでなく、

みんなでエネルギーを送ってみるワーク。

 

 

 

 

どこに送っているの・・・?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

③お茶会

 

 

お茶菓子を広げて、みんなでお茶会!

いくつかに別れて、あれこれ語り合いました爆  笑

 

 

 

 

 

17:30に終了し、

バス組は40分のバス目指して移動。

 

宿泊組はチェックイン手続に移りました。

 

 

 

 

 

皆さん、藤野イベントへのご参加ありがとうございました!!ニコニコキラキラ

 

 


→まみぃ~んさんの記事


→kaoriさんの記事
 

→ゆきっちさんの記事

 

 

 

合宿の部に続きます!

 

 

 

 

~~

 

 

【HP・ブログのサービス】

 

対面・通話セッション: 毎日営業

※土日はどちらかが休み

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

 

【hiroサロ】

見るだけ・エネルギー調整だけのご利用でも大丈夫ですキラキラ

イベント系の催しは全てhiroサロ内でおこなってますニコニコ

 

→hiroサロについて