こんばんは、minoruです。

 

 

 

 

昨日は、hiroサロメンバー+友人+両親と

友人の果樹園でブドウ狩りしてました!

 

 

→昨年の様子

→昨年の様子

→昨年の様子

 

 

 

 

泰果園

 

 

 

 

 

 

現地に10時頃集合!

 

 

 

 

のはずが、

 

 

 

 

 

大きい車を借りに行ったhiroさんが

渋滞で自宅に戻ってこれないということに笑い泣き

 

 

藤野から先は渋滞がなくスイスイで、

11時に泰果園へ到着。

 

 

 

 

 

 

 

minoru両親+父いとこは既に食べ終わっていて、

顔を見たら帰ってゆきました(笑)

 

 

 

 

 

予定通り到着していたメンバーは、

先にブドウ農園へ。

 

 

 

遅刻組で農園へ向かいます。

東北から来た夢子さんも一緒ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回は直前に、台風で大雨!という事前情報が。

 

 

 

 

 

 

 

頑固なminoru。

 

 

 

でも今回は流石にちょっと危機感を感じたので

スピリチュアル講座の「危険予知」の回のワークをしました(笑)

 

 

 

 

 

 

当日。

大雨の予報だったけど、ブドウ狩りで雨が降りませんでした!爆  笑キラキラ

 

 

 

でも雨が降っても、屋根があるから大丈夫👍

 

 

※農園で採って食べてもいいし、

農園には行かず冷えた巨峰をテーブルで食べてもOK!

 

 

 

 

 

先に来ていたメンツと合流!

 

まきさんはこの日誕生日でした✨

 

 

 

今回の参加者:

まきさん+友人、ゆきっちさん、TOMOSさん+親類、kazupyonさん、

キラリさん一家、emik*さん、夢子さん、垣内さん、hiro一家、minoru両親+親戚

 

 

 

 

 

ど~れにしようかな?

 

ヒデ「ながパーがいい!」

※長野パープル

 

 

 

 

 

 

う~~ん、美味しい!✨

 

 

シャインマスカットも持ってきてもらえました。

子供はシャインマスカットまっしぐら。

 

 

 

 

 

 

 

結構みなさんお土産を買ったり

ギフト発送申込みしたりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は天然石博物館へ!

(つづく)

 

 

 

~~~~

 

 

 

 

【ココナラのサービス】

 

1日以内の返答を心がけています。

フル調整メニューは、1~2日程でのエネルギー調整です。

 

・新メニューキラキラ

愛と光のヒーリングエネルギー、3日間朝晩送ります

 

※満枠の時用のサービスは、

ココナラ運営からNGが出て、なくなりましたえーん

 

 

 

 

【HP・ブログのサービス】

 

対面・通話セッション: 毎日営業

※土日はどちらかが休み

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

 

【無料】

憑依サイキック診断: 毎日営業、1日以内に返信

→鑑定フォーム 

 

 

【お問い合わせ等】

常時受付、1日以内の返信

 

※もしメール返信が来ない場合は

電化製品不具合で行方不明の可能性が高いので、再送お願いします。

※公式LINEは確認頻度が低いので、メールで連絡いただく方が早いです。

 

 

 

オンラインサロン【hiroサロ】

今年のオフ会は、5月群馬、6月静岡、7月横浜、

9月山梨ブドウ狩り、

10月藤野でスピイベント&合宿、10月癒しフェア

の予定です。

 

来年は、名古屋、東北、群馬、静岡、横浜、山梨、東京

を予定してます🛫🚙

 

→hiroサロについて