こんにちは、minoruです。

 

連日暑いですね!🌞🌞

 

 

 

 

暑いと食欲がなくなります・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

が、

フルーツなら別腹!

 

 

 

 

じゃ~~~~~んキラキラキラキラ

 

 

 

 

・ぶるべの樹
 

 

 

 

 

 

この「ぶるべの樹」、

hiroスピから徒歩5分です爆  笑

 

 

 

 

 

しかもminoruが入ってる藤野商工会青年部で

同じ委員会のマサハルさんが農園主とあらば、

行かないわけにはいかない真顔

 

 

 

                   (右がマサハルさん)

 

 

 

 

受付は、アートヴィレッジ。

〒252-0186 神奈川県相模原市緑区牧野5570

 

 
 
 
 
奥の方に、「ぶるべの樹」の建物があります。
 

 

 

 

 

マサハルさんの奥さんが受付してくれます。

 

 

右の人は、hiroさんじゃなくてminoruの父。

 

 

 

 

食べ放題+お土産パックは、

大人1200円

子供900円。

 

 

 

事前に予約して行ってもいいし、

予約しないで飛び込んでも大丈夫👍

 

 

 

 

奥の道を進んでゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手の下の方に見えるとんがり屋根は

藤野芸術の家。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、心臓殺しの坂!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上にはキウイがたくさんなってます。

 

 

 

 

 

 

 

ついた~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーの樹がたくさん並んでいて、

列ごとに品種が違います。

 

 

 

 

 

 

完熟ブルーベリー!

しかも無農薬!!

 

 

 

 

 

 

さらに、大きい!

よく見るブルーベリーの倍以上の大きさの粒がゴロゴロ。

 

 

 

 

太陽に照らされてホカホカのブルーベリー。

 

冷たいブルーベリーとは違った美味しさで

病みつきになります爆  笑

 

 

 

いろんな品種があるけど、

minoruはクライマックスが一番お気に入り。

甘くてほのかに酸味があって、いくらでも食べられますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら小屋で休みましょう。

水分補給もしっかりね。

 

 

 

※汗だくになるので、タオルと着替え必須。

 

 

 

 

 

 

 

お土産に持って帰ってきたブルーベリー。

これ、買うと500円します。

 

 

 

 

1200円で食べ放題して

(minoruは10パック分くらい食べた)

500円分のお土産も持ち帰れて

安すぎじゃない?!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

というわけで、

minoruは週1で通ってます(笑)

 

 

 

息子は自宅で冷えたブルーベリー派。

 

道端で買ったよそのブルーベリーを食べさせたら、

 

「これはいいやキョロキョロ

 ママ、またブルーベリー摂ってきてニコニコ

 

と、ぶるべの樹のブルーベリーしか食べなくなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

※休園などのお知らせは、FBで告知されます。

 

 

今週土曜日8/13は台風で休園になるかもしれないそうです。

 

 

 

~~~

 

 

 

 

【ココナラのサービス】

 

1日以内の返答を心がけています。

フル調整メニューは、1~2日程でのエネルギー調整です。

 

 

愛と光のヒーリングエネルギー、3日間朝晩送ります

※いっぱいで受付停止中の場合、メールで直接お申込みいただくのでも大丈夫です。

 

 

【HP・ブログのサービス】

 

対面・通話セッション: 毎日営業

※土日はどちらかが休み

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

 

【無料】

憑依サイキック診断: 毎日営業、1日以内に返信

→鑑定フォーム 

 

 

【お問い合わせ等】

常時受付、1日以内の返信

 

※もしメール返信が来ない場合は

電化製品不具合で行方不明の可能性が高いので、再送お願いします。

※公式LINEは確認頻度が低いので、メールで連絡いただく方が早いです。

 

 

 

【hiroサロ

→hiroサロについて