こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

有名人とのツインセッション、大丈夫?

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ H 様 ・ 女性 ・ ツイン円満セッション  2021.9 ・・・・

 



Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?

内容を見て興味があったのと、

想い人と逢えない日々なので、

何かアクションを起こしたかったから。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?

hiroさん、minoruさんに対しては大丈夫でしたが、

相手の反応がどう来るか……が心配でした。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?

信頼しているから。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください

大満足です★  

 

内容の濃さと、自分が驚いた事やシンクロがあって、

ただ、ただ、凄い!!と想いました。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?

相手と接していないので、表面上の事の変化はありませんが、

自分自身の心や魂と向き合っている感じがあります。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?

何か少しでも迷いがあるのなら、

一度相談してみるのも良いと思います。

スピリチュアルに興味がなくても、何らかの導きを獲られると思うので。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。

この企画、とても良かったです!!
hiroさんとminoruさんなら安心してお願い出来ます。


また機会がありましたら、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

 


H 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

 

ツイン円満セッションを申し込んだ H 様。

 

 

こちらのツインセッションのお相手は

交際相手や結婚相手でなくても大丈夫です。

また、ツインレイでなくても大丈夫です。

 

 

H 様の場合、

相手は有名人

 

 

そういったお相手でも大丈夫です。

 

 

 

 

でも、H 様の場合は

単なる有名人とファン という関係性ではありませんでした。

 

お相手にとって強い影響力を持つ

特別な位置付けのファン。

 

もはやファンの域を超えた存在

 

 

 

 

 

お相手は有名人でも大丈夫なのですが、

相手に認識されていない状態の場合は

こちらのツインセッションはあまりお勧めできません。

 

というのも、いくら思念伝達で

想いを相手に伝えても、

偶然相手が近所に引っ越してくるとか

偶然一緒に仕事することになるとか

そういった激レアな偶然が発生しなければ

現実的な接点が持てないからです。

 

また、思念伝達をしたとしても

こちらの事を認識していないので、

当たり障りのない

ファン全般に対するような返答が返ってくる可能性が高いです。

 

 

ですので、

有名人のお相手とこちらのセッションを申し込まれる場合は

相手に認識されている状態以上の方がお勧めです。

 

 

 



H 様の場合は、

H 様に対する彼の純粋な気持ちが返ってきました。

 

とても真面目で優しくて不器用な彼。

 

 

H 様にとって、

彼らしい言葉で感慨深かったそうです。

 

 

カードリーディングでは

天照大神が二人の関係を応援してくれました。

 

 

※必ずしも応援してくれるわけではなく、

カードリーディングによっては

考え直したら?と言ってくることもあります^^;

 

 

 

 

お二人の関係性が恋愛に発展していくのは

夢物語ではなく、

いずれ時期が来れば十分ありうる未来のようですキラキラ

 

 

 

--

 

【特別セッション】ツイン円満リーディング&ヒーリング

 

hiroスピ初!!

ツインな相手、ツイン?な相手、まだ見ぬツインの相手との

リーディング&チャネリング&思念伝達系セッションラブラブ

 

 

--

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

見るだけやエネルギー調整だけの利用も大歓迎です!

 


 

→hiroサロについて