こんにちは、hiroです。

 

 

 

「お腹痩せもお願いします!

腰痛があるので、

腰が痛くならない腹筋とか教えてください」

 

 

というメッセージをいただいたので、

しんごコーチに聞いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

【関連動画】 

★バストアップ方法をコーチから教わったよ!腕立て伏せが女性でもできるようになる方法 

https://youtu.be/AY7PN8ZXdwQ 

 

★ストレッチ8回でバストアップ♪肩こり四十肩五十肩の解消にも!こんな簡単な動きで身体が綺麗に整う✨ 

https://youtu.be/RzO7hQs36nc

 

 

 

--

 

 

セッションでもダイエット・ボディメイク相談OKです。

ダイエットが続くようになった!という声が

たくさん届いていますウインク

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

ダイエット&ボディメイクコミュニティ「GD」、

8月からのシーズンスタートしました!

じわじわ皆さん痩せてきています爆  笑キラキラ

 


 

→hiroサロについて