こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

好きな彼との恋愛を見てほしい❤

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ Y 様 ・ 女性 ・ ツイン円満セッション 2021.08 ・・・・

 


 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


何かがいつもと違う人と出会い、ツインレイか確認したくなったので


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


ありませんでした



Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


ツインレイに特化されてたのと、口コミ評価がとても良かったので


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


めちゃくちゃ満足しています。

 

冷静に私にとって嬉しい事ばかりではなくて、

真実をしっかり伝えてくれるからです。

その場合もしっかり対策を教えてくれるところも有り難いです


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


行動しやすくなりますし、前向きになりました


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


どんな方でもその方に最適な対応をして下さると思うので、

みなさんにおススメです


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


これからもよろしくお願いします
 


Y 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

彼を信じて一直線!なY 様。

 

 

恋愛に対して不安があるわけではないけれども、

せっかくだから見てもらおうラブラブ

という感じで申し込まれました爆  笑

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングの場合、

一般論ではない答えが出たりします。

 

 

 

 

なぜなら、同じ相談に対してでも

カードによって答えが変わるからです。

 

 

Aのカード 「そのままやっていけば大丈夫」

 

B 「そのままでいいの?思いとどまった方がいいよ」

 

C 「ガンガンいこうよ!」

 

D 「○○するといいよ」

 

 

のように。

 

 

 

そこがオラクルカードリーディングの

面白いところでもありますニコニコ

 

 

 

 

Y 様の恋愛、

一般的な視点だと

結構危なっかしい恋愛ともいえます。

 

 

神様からのメッセージは、

応援&アドバイスでした。

 

「こうすればもっとうまくいくよ!」

 

 

 

それを聞いても、

人によっては反発心が出たり、

わかっていてもできない・・となったり、

うまく活かせなかったりします。

 

 

そこで、hiroによるヒーリングですニコニコキラキラ

 

 

 

Y 様の場合、

元々とても純粋な方ということもあって

早速アドバイスを活かして

二人の恋愛の防御を固めました👍

 

 

 

神様も応援しているので、

ぜひ幸せな恋愛ライフを過ごしていってくださいね!ウインク


 

--

 

 

【特別セッション】ツイン円満リーディング&ヒーリング

 

リーディングとかチャネリング、思念伝達に興味がある方や、

神様に味方してもらいたい方におススメですニコニコ

 

 

※hiroサロ会員は2000円引きアリ

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

9月のZoomお茶会は

恋愛&女子力です爆  笑ラブラブ

 


 

→hiroサロについて