こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

自分でエネルギー調整できるけど、hiroスピにやってもらいたい!

という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ E 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ メール文字(60分) 2020.12 ・・・・

 

 

Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


高齢の両親を残して、

実家を離れるのが不安・心配があったのと、

高齢出産…するしないに関わらず、
恐れの気持ちを持っていたので。



Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


全く!ございません。^^


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


昨年からお世話になっており、

私自身がガラッと変わったので。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


大満足以上です。

施術効果は確実でからです☆


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


高齢出産に対する恐れは、全く気にならなくなりました。
高齢の両親については、

今後、気にならなくなってくると思います…。^^


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


1人で悶々と悩んでいる…悩みを聞いてもらって、
チャチャッと生きやすくなりたい方。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


hiroさん&minoruさんが居てくださり、
本当に心から有難いなぁ〜…と思います!


スピリチュアル講座を受けて、ブロック置き換えが
自身で出来るようになりました☆
が…沢山の量を一気には処理出来ず、自分の事なのに
ポイントで何が問題なのかも不明な時があります(笑)


ですので…、今回のように、

チャチャッと一気に施術して頂き…幸せです♪(*˘︶˘*).。

.:*有難うございます。

 


E 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

スピリチュアル講座を受講して

一通りのエネルギー調整を自分でできるようになったE 様。

 

 

とはいえ、

自分のこととなるとよく見えなくなる

ということがあります。

 

これはヒーラーだけでなく、

医者も美容師も同じですね。

 

 

自分で全てやってしまう方もいますが、

結構な方は、他の同業者の人のところへ行きます。

 

 

ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの場合は、

まずは自分でやってみて、足りない感じがしたら

セカンドオピニオン的に他の方の所へ行くことが多いです。

 

 

 

実際hiroスピには、

リーディングやチャネリング、霊視をしている方、

レイキヒーリングをやっている方、

マインドブロックバスターの方、

シータヒーリングをしている方、

○○エネルギーワークをやっている方、など

同業者の方が結構いらっしゃいます。

 

 

 

時間をかけてでも

自分で解決したい場合は

じっくりと自分に向き合えばいいですし、

チャチャッと時間をかけずに改善させたい場合は

hiroスピなどに連絡してしまうといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみにhiroスピのminoruさんも

自分自身でエネルギー調整できますが、

量が多い時や

ここぞという時はhiroに依頼してきます(笑)

 

 

 

 

それとは別にminoruさんは、

ココナラで無料クーポンが配布されたら

スピリチュアル講座の生徒さんに

ココナラで申し込むようにしているようです。

 

 

 

こちらの場合は、

エネルギー調整してほしいからというより、

お世話になっている人に還元したい、というものですね。

 

 

お金は自分のところに溜め込もうとすると

お金自体のエネルギーが下がってしまうので、

できるだけ循環させるようにしているらしいですニコニコ札束

 

 

 

 

 

--

 

 

↓ 対面・通話セッションWEB予約

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分


メールセッションはこちら

 

※どのタイプも、

30分6000円、60分11,000円、90分16,000円

※初回は60分か90分となります。

 

 

--

 

 

『スピリチュアル講座』(6ヶ月)の詳細

 

半年で、これさえできれば万全!という

スピリチュアル技術を身に付けられます。

エネルギー体感、リーディング、ヒーリング、

終わる頃には、縁結び調整、ブロック調整なども習得していますキラキラ

 

お申込みはこちらから→★

※分割払いもOK

 

--

 

↓hiroスピ公式LINEで、愛と光をいつでも受け取れますキラキラ

友だち追加