こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

やってます。

 

 

 

 

最近ブロック講座の申し込みが

増えているんですよね。

 

 

 

皆さん、貝さんのブログ記事、

ブロック講座:妹編 を読んだんですかね?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お金が足りなくてトリプルワークして、

ハプニング続き&波乱万丈すぎる人生を送っていた

貝さんの妹さん。

 

 

 

今ではマイホームも持って

掛け持ちの仕事も辞めて

穏やか~~で楽しい日々を過ごされていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、その「波乱万丈」、

人によっては消したくなかったりします

 

 

 

 

 

===========ここから===========

 

 

 

 

人生関係のブロックがありました。

 

波瀾万丈、ハプニング、楽しいやん。

何があかんの?って

心が抵抗して何度もこの音声を聴きました。


と、いう事でそこはニュートラルにお願いします。

 


視力のブロック、有難いです。
早く効果でたら嬉しいです(^^)

hiroさんがminoruさんにとって

どストライクというか、

出会うべくして出会ったんだなあ。と思いました。
テンポが良くてぴったりだなあと思いました。

ずっと倍速で聴いていたのですが、
最近通常モードで聴いてみると、
響きが良いというか、耳に心地よいなあ。

と、改めて思いました。
声だけで癒やされます(^^)
有難いです。

 

 

のらさん

 

===========ここまで===========

 

 

 

音声を聞くことで

一律でhiroスピおススメのブロック状態へ置き換わる

ブロック講座。

 

 

 

でも、投稿フォームで連絡いただければ、

カスタマイズ調整することもできます。

 

 

 

のらさんは、

 

波瀾万丈、ハプニングが好きでも嫌いでもない

 

という、

ニュートラルな状態に置き換えましたウインク

 

 

 

 

人生の理想の形は

人それぞれですからね!👍

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

公式LINEで「ブロック講座を受けたい」とお伝えくださいね。

友だち追加