こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

やってます。

 

 

 

 

ブロック講座、

先日もまた一人入られました。

 

 

入金確認が済むと、

すぐに準備音声が送られます。

 

 

その後、講座が本格スタートする前に

YES/NOセミナーの音声が送られます。

 

 

 

結構皆さん、

YES/NOを試してすぐに投稿フォームを送ってくれますニコニコ

 

 

 

 

===========ここから===========

 

 

 

 

こんにちは、I です。

申し込みすぐの連休中に、

わくわくしながら聴かせていただきました。

早速ありがとうございました。

北向き法のブロック置き換えの直後すごく眠くなり

1時間熟睡、翌日感情のデトックスがありました。

自分にとって的確なブロックを言葉にしてもらうと、

置き換えがはじまる前から、

理解してもらえた!見つけてもらえた!という嬉しさや

癒される感覚があるんですね。


自分でいろいろYES NO確認したときにも実感したのが、

核心に触れる質問やブロックの言語化の難しさです

(難しいけど面白いです)。

それをhiroさんが軽やかに言語化されているのを聴いていて、

心地よく、安心して受講できる!と思いました。

北向き法は、南向きだとYESが後ろになります。

完全にネーミングに影響されていそうです。

わたしは北を探すのは苦ではありませんが、

全方位有効にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

I さん

 

 

===========ここまで===========

 

 

 

北向き法とペンデュラムがすぐに動いたI さん。

投稿フォームのメール返信時にhiroの方で

北向き法を全方位対応になるようエネルギー調整しました。

 

 

動かなかったOリングについても、

動くようエネルギー調整しました。

 

 

 

 

 

3時間後にいただいた Iさんからの返信。

 

 

===========ここから===========

 

 

お返事とご調整ありがとうございました!

オーリングできるようになっていました。

 

色々YES NO試しながら、第一回を楽しみに過ごします。

 

 

Iさん

 

===========ここまで===========

 

 

 

動くように個別でエネルギー調整しても

どのくらいで変わってくるかは人により、

スピリチュアルパワー解放しないと動かない場合もあります。

 

 

が、動く人は動くようになります。

 

Iさんはサクッとできるようになりました爆  笑

 

 

 

でも、

北向き法、ペンデュラム、オーリングの

全部できる必要はなくて、

どれか1つでもできれば全然大丈夫ですよ👍キラキラ

 

 

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

公式LINEで「ブロック講座を受けたい」とお伝えくださいね。

友だち追加

 

 

--

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

ブロック講座ルームがあって、

「私にこのブロックあるか確認してください~~」

とかやってますニコニコ



→hiroサロについて