こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

やってます。

 

 

 

 

ブロック講座を始める時は

ほとんどの方が

私も色々と変われるかも!キラキラ」とワクワクしています。

 

 

 

 

ですが、

1回2回音声を聞いた時点で

 

 

「まだ変化を感じない」

「私はやっぱりブロック講座でも変われないのでは?」

 

 

と不安が生じる方もいます。

 

 

 

 

 

こちらは先日届いた、

12回時点でのご意見です。

 

 

===========ここから===========

 

 

 

 

だいぶ色んなことに対するイライラが減ってきてる気がします。

だありますが(笑)

 

私が落ち着いたせいか。

家族が前より落ち着いてます。

 

ローンが3年繰り上げれました!

 

 

Mikaさん

 

===========ここまで===========

 

 

 

 

 

以前よりもイライラが減った。

 

これは、変化として挙げる方が多いです。

 

 

 

 

こういった気持ちの変化って、

お金が増えたとか

物が増えたとか

目に見える変化ではないので、

改めて振り返ってみないとわからなかったりします。

 

 

 

なので投稿フォームで

時折振り返ってもらうようにしています。

 

 

 

自分の変化とか

日常の幸せって、

見つけようと意識しないと気付かないんですよね。

 

 

 

 

 

投稿フォームを送ってくる方は

受講している方の1/3くらいの印象ですが、

投稿フォームをこまめに送ってこられる方の方が

自分の変化を感じやすいようです。

 

 

さらに補足メールにまで返信してくる方は

 

輪をかけて変化のスピードが速いです。  

 

 

 

 

 

「スピリチュアルが私を変えてくれる」

 

 

というスタンスではなく、

 

「私がスピリチュアルをきっかけに

自分で変わっていく」

という方は、

どんどん良い方向に変わっていく印象ですキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「そうはいってもうまくできないんですえーん

ということもあります。

 

 

 

そんな時は、諦めずに

hiroスピへメールください。

 

 

講座スタートから半年経っていたって大丈夫です。

1年、2年経っていても大丈夫です。

 

 

連絡さえいただければ、

ブロック講座はあなたにとことん付き合いますよニコニコ

 

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

公式LINEで「ブロック講座を受けたい」とお伝えくださいね。

友だち追加