こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

やってます。

 

 

 

講座を新しく始める方もいれば、

終わりに近づく方もいます。

 

 

 

ブロック講座が終わりに近付いてきた

メロディさんからは、こんな投稿をいただきました。

 

 

 

===========ここから===========

 

 

Q.今までのブロック調整、どのテーマで効果を実感しましたか

 

 

第1回 かたずけ いつも家がきれいで気持ちいいです。

以前はかたずけられない女でした!
 

第9回 運気アップ 運があると自分でも思うし、

人からも言われます。

全体的に一番うれしいのは、

自分を愛することができ、許すことができ、

認めることができるようになったことです。


これができるようになると色んなものを愛せる、

許せる、認められるようになり、

みてる世界のカラーが灰色から白に変わりました。

本当に凄い講座です。
人に勧めたいです。

 

ブロック講座、とても楽しんでおります。

今年hiroスピに出会えたことは

私の中で人生を変えられた出来事でした。

ありがとうございます。

 

 

メロディさん

 

===========ここまで===========

 

 

よかった・・・(´;ω;`)

 

 

メロディさんは、

「今」という時を楽しめるようになり、

未来も楽しみになったそうです。

 

 

せっかくの人生、楽しみたいですね!ウインク

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

公式LINEで「ブロック講座を受けたい」とお伝えくださいね。

友だち追加