こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

やってます。

 

 


毎週20~30個のブロックを

半年かけて置き換えていくブロック講座。

 

 

講座スタートから3か月経った

Y さんから、こんなご報告をいただきました。

 

 

 

===========ここから===========

 

 

愛とひかりで皆さんのような体感はないのですが、

生きる事に対し不安がなくなり

穏やかな生活になりました。

 

後は、体の変化ですね。

講座にもありましたが、ハゲです

 

えりあしに、大きなハゲがあり、

毛根がないからもう生える事は無いと言われましたが、

先日久しぶりに、美容院に行ったら

しっかり毛が生えて、ハゲがなくなっていました。

 

なにもかもが不思議です。

匕ロスピに出会えて全てに、感謝です。

不思議、不思議ありがとうございます

 

 

Y さん

 

===========ここまで===========

 

 

よかったです!!えーん

 

 

 

ブロック講座の中には、

ハゲを特集した回があります。

 

 

受講される大半の方が女性なので

ハゲとは関係ないと思われるかもしれませんが、

 

部分ハゲが治った

薄毛が改善してきた

夫のハゲが改善してきた

 

などとご報告をいただいています。

 

 

 

 

自分がハゲのブロック調整をして

家族に影響があるの??

と思われるかもしません。

 

 

自分が変わると、周りも変わるからです^^

 

 

 

 

あなたがブロック講座で変わると、

あなただけでなく

あなたが関わる方たちも

幸せが増してゆきますキラキラ

 

 

 

--

 

 

半年間の『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

いつからでもスタートできます♪

 

お申込みはこちらから→★

分割払いもできます。

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

直接メールなどでご連絡ください。

illustnote@gmail.com