こんにちは、hiroです。

 

 

 

潜在意識のブロック(価値観)を変えると、

今までと引寄せが変わってきます。

 

なりたい自分になりやすくなります。

 

 

 

じゃあ、痩せたい人は、

ダイエット系のブロック調整さえすれば

何もしなくても痩せていくのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのためのスピリチュアルって、

案外色々とあります。

 

 

痩せるヒーリングを受けて

体重が〇kg減った!

なんて声を聞くこともあります。

 

 

 

ヒーリングを受けると、

体内のエネルギーバランスが整うので

過剰にためていた水分や老廃物の排出が促進されて

体重が減少したりします。

 

 

ただ、基礎代謝や筋肉量、

生活習慣などが変わるわけではないので

しばらくすると元に戻りやすいです。

 

 

 

 

 

 

そういう意味では

ブロック調整は根本改善につながりやすいので、

リバウンドせずにそのまま変わってゆきやすいです。

 

 

ただし、何も行動を変えなければ

「やれば変わるんだけど」

「実力はあるはずなんだけど」状態で

現実はあまり変わりません。

 

 

 

 

 

ブロックが変わると、

現実を変えるためのきっかけが

それ以前より多く訪れやすくなります。

 

というより、気付きやすくなります。

 

 

 

「じゃ、ちょっとストレッチしてみようかな」

 

「神社参拝がてらウォーキングしてみようかな」

 

 

なんて風に。

 

 

 

 

 

 

起点ができれば、

あとはス~~ッと動き出してゆきます。

 

 

以前のような抵抗感や

「ちょっとおやつ食べちゃおうかな」のような誘惑が

減ってゆきます。

 

 

 

 

 

hiroスピでダイエットのエネルギー調整をした方から

2kg痩せた

3kg痩せた といった報告がよく届きます。

 

 

先日は

半年で10kg痩せた」というご報告をいただきました。

 

食事方法の見直しでここまで減量されましたが、

今後は更にボディラインを整えていくために

運動を加えていくそうです^^

 

 

 

 

※体脂肪率が高ければ、

食事方法に気を付けるだけで運動しなくても痩せてゆきます。

食事も変えたくない場合は、・・・難しいです^^;

 

 

 

 

 

 

hiroスピのご予約


ご予約・お問い合わせフォーム

 

【対面】AM9:30~PM4:30終了 

【通話】AM9:30~PM4:30終了/PM7:00~PM10:30終了

※休日も可能です(対面&通話)

【メール(音声イラスト付)】1週間程で音声お届け
【メール(文字版)】数日でエネルギー調整

 

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分

 

 

--

 

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

ダイエットコミュニティで一緒にダイエットしましょう♪

 

→hiroサロについて