こんばんは、hiroです。

 

お客様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

自分の言いたいことをうまく伝えることができない

・・・という方の参考になると思いますので、

是非読んでみて下さいね。

 

・・・・ N 様 ・ 女性 ・ hiroスピセッション ・ LINE(30分) 2020.2 ・・・・

 


Q1.受けようと思ったきっかけは何ですか?


次の仕事を早く決めなければならないのに、

一向に気持ちが動かず、困っていたため。


Q2.受けるにあたって不安な点はありましたか?


状況と、自分が何に困っているのかが伝わるかなぁと思っていました。


Q3.hiroスピを選んだ理由は何ですか?


スピリチュアル界の一般常識のようなことを

正しいかのように鵜呑みにしていない、

それ一辺倒になっていないと感じるためです。


Q4.受けてみての満足度と理由を教えてください


数回セッションを受けてきて、

やっと何となく受け方が分かってきたので、

今回は調整メインでお願いしようと思っていましたが、

初めからhiroさんのお話を聞くほうが多く、

その内容もすべて分かっていることだったので、、。

分かっているのに動けない、

とにかく今は仕事を始めるために申し込ん

で職場環境を見に行ったりとか進めなきゃなのに

考えてばかりで動けないことを困難に思って

セッションに申し込みました。


○○なところに気持ちが引っ掛かって躊躇してるとか、

仕事紹介文からこういうことを

勝手に想像してしまって考えてしまうとか、

煮詰まって自分で決められなくて

占い(は聞く場所でもないのに)に不安を話してしまうとか、、

そういう困った内側の状況を話して、

そこからもし原因となるブロックがあるなら知りたかったし、

外してほしかったのですが、、。

こうやって毎回仕事探しに煮詰まって動けなくなってしまう

(本当に考えてばかりで一日中座って引き込もってしまう)

ことをどうにかしたかった。

 

それに対して、もしブロックがあり、

それが原因なら教えてもらって外してほしかった、

すべてがブロックに原因があるとは捉えていませんが、

もしあるなら動けるようになるための一助にしたかった

(他の一助としては、前回の

職場の或る同僚のどんどん進む様を見て、

自分ももっと自由にどんどん次を探そうと励みにするとか)、

そしてブロックだったらhiroさんにと思って。


でも、、動けないと話したら

「動けなくても動いて下さい」と仰ったので、

いや、、だから、、

そういう気合いさえ出ないので困っているのですが、、

という感じでして。

今回は予約してるのに私が眠ってしまって

時間に出られなかったので、

もしかしたら短い時間内に終わるように気を配って下さって、

通話開始と共にアドバイスをしてくださったのかもしれませんし、

私も流されてしまい

自分でこう考えていると言えなかったのもあるので、

上記のようなことを言うのは、心苦しくて。

すみません。

私はhiroさんのお人柄にも仰ることにも惹かれて

セッションを受けたくて申し込むのですが、

どうも毎回上手くいかなくて。

聞きたいことが伝わらない、というか。

 

私が下手なのだと思います。

気持ちや要望を伝えるのが下手なのです。

そして相手の話すことを聞いてしまうのです。

 

だからどのようにセッションを受け(活用する)ればいいのか

探っていたのですが、今回もあれ?という感じで。


こんなことを言って、すみません。
でもhiroさんへの信頼感は薄れていませんので。


Q5.受けてみて、何か変わりましたか?


分かりません。


Q6.どんな方にhiroスピをおススメしたいですか?


hiroスピに興味を持った方に。


Q7.最後に一言何でも構いませんのでお願いします。


なんだか、すみません。

 


N 様、ご感想をありがとうございました!

 

 

hiroスピの対面セッションを、

通話セッションを受けたことのある N 様。

 

今回は仕事について何とかしたいということで

30分セッションを受けられました。

 

 

が、セッションの後に、

モヤモヤが解消しないということで

こちらのアンケートをいただきました。

 

 

 

対面・通話セッションでは基本的に、

ひたすらにエネルギー調整を

バシバシやっていくというものではありません。

 

hiroと直接話すことで、

受け手はシータ波状態に近付きます。

 

その状態で会話をすることで、

直接のブロック調整をしなくても

会話をしながら自然とブロック状態が変わりやすくなります。

 

 

 

また、エネルギー調整は、

ただエネルギー調整すればいい、というものでもありません。

 

エネルギー調整 × 現実的行動

 

によって現実が変わるため、

会話という現実的行動による顕在意識の整理をすることで、

ただエネルギー調整をするだけの状態よりも

変化が生じやすくなります。

 

 

 

ただ、人によっては

会話やアドバイスは必要ない、

エネルギー調整を重点的にしてほしい、と考え、

セッションに消化不良感を抱かれる場合があります。

 

 


そのような場合は、

事前にでも、セッション中にでも、

「会話やアドバイスは最小限にして、とにかくエネルギー調整してほしい」

といったことをお伝えいただければ

そのように対応いたします。

 

または、メール文字セッションに申し込んでいただければ、

エネルギー調整中心の対応となります。

 

 

 

 

N 様には、こちらのご意見をいただいた後、

hiroスピの意図をお伝えし、

N 様の中で残っているもやもや部分について

追加のエネルギー調整をしてお伝えしました。

 

 

 

こちらとしても、

せっかくセッションに申し込んでいただいたので

満足のいくスッキリしたセッションを受けていただきたいです。


 

対面や通話セッションでも、

hiroの方から合間合間に

「何か気になることなどありますか?」などと

お伝えするようにしています。

 

ただ、その場で

「そういったアドバイスは必要ない」とは

直接面と向かっては言いにくいかとかもしれません。

 

 

アシスタントのminoruさんは、受け手の気持ちを汲んで

助け舟を出すことを得意とします。

 

メールセッションであればminoruさんが全面的に対応しますので、

自分の気持ちを伝えるのが苦手、という場合は

メールセッションを選んでいただくのがおススメです。

 

 

または、心配であれば

セッションお申込みの際に

「自分は伝えるのが苦手ですが、

どのタイプのセッションがいいでしょうか?」

などと聞いていただくのも手です。

 

実際、そうやって確認される方もいます。

 

ぜひ、ご自分に合ったタイプのセッションをお試しくださいね^^

 

 

 

 

 

hiroスピのご予約


ご予約・お問い合わせフォーム

 

【対面】AM9:30~PM4:30終了 

【通話】AM9:30~PM4:30終了/PM7:00~PM10:30終了

※休日も可能です(対面&通話)

【メール(音声イラスト付)】1週間程で音声お届け
【メール(文字版)】数日でエネルギー調整

 

神奈川県相模原市緑区日連

JR中央本線、藤野駅下車(送迎あり)

中央高速道相模湖インターから車で約10分