こんにちは、hiroです。

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

お申込みを募集しております。

 

 

既にお申込みいただいている方の声を

一部ご紹介しますね!

 

 

--

 

ヒロさん、こんにちは。
集中するようにブロックを置き換えてもらい、楽になりました。
この企画には、私のためにあるんではないかと思い申し込みしました。笑
楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします。
 

--

 

いつもお世話になります。

よろしくお願いいたします。
 

--

 

最近、ココナラでお世話になっている○○と申します。
面白そう!と感じたので申し込みます。
よろしくお願いいたします。

 

--


先月にお任せをして頂いて、気持ちが少し楽になって効果を感じています!
主人にも攻撃していたのを、

ブロック置き換えしてもらって、攻撃しなくなりました!
(イライラはまだ、しますが^^)
 

申し込むにはある程度置き換えしてもらったのに、

欲を出しているかなーとか、バリバリ働くでもない、

派遣の主婦が、、、と感じていましたが、

昨日メールで必要と聞いて背中を押してもらい申し込みました!
 

来月年明けとても楽しみにしています。よろしくおねがいします^_^"
もっと良くなりたいからです
 

--

 

hiroさん、minoruさん、こんにちは。

努力不要で楽に日常を変えることができる講座だと思ったので、申し込みます。
やることがいっぱいだと、今の私にはこなしきれません。

聴くだけで…という音声とか瞑想CDとか、

世の中にはたくさんありますが、

そもそも同じものだと私は飽きてしまいます。
 

hiroさん&minoruさんの新しい音声が毎週!というだけで、

私にとってはすごい価値です。
(○○の音声、最近は一切聴いていません(笑)。)

藤野にうかがいたいと思い、

つい先日も駅探でルート検索をしたところでした。
1/11(金)にうかがえたらいいなぁと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。
 

--

 

先日はありがとうございました
とても興味深い講座ですね。
オーラを見れたら嬉しいです✨

--

お任せコースでブロック解除していただいて

なにか変わったような感じがします。

この講座を受けようかどうか迷ってたのですが 

ブログのコメント欄でのやりとりで受ける事を決めました。 

よろしくお願いします。 
 

--

 

hiroスピ様、いつもココナラでは大変お世話になっております、

○○です(*^-^*)

講座楽しみにしております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

--

通常のお任せコースを6回頼むよりも、

恐らくもっとたくさんの潜在意識の書き換えやブロック解除をして頂けそうで、

なんだかおトクでワクワクしちゃったからです。
 

損はさせないぜーって気合いを感じさせてくれました!
楽しみにしてます。

よろしくお願いします。

 

--


お支払は1月○○日までに考えていますが、

お先に【お支払方法】の確認だけしておきたくて申し込みました。

お待たせするかもしれませんが、よろしくお願いします~

 

--


もっと元気になれたらいいなと思って。
二回受けましたが、まだまだブロック外したいので
 

--

 

「自分でYES/NOわかるようになるセミナー」に申し込もうと思ったときに、
こちらの講座を知り、ならばこちらも一緒に!と思いました。
宜しくお願いします。

 

--


hiroさんminoruさん、いつもありがとうございます!
昨日の遠隔ヒーリングもありがとうございました^ ^
○○ちゃんに起こされたので(笑)寝ないで受けとりました♡
やっぱりエネルギーを送ってもらうと元気になります〜。
でもすぐに戻りますσ(^_^;)
自分でも毎日何度も送ってるんですけどσ(^_^;)アレレ?!

こちらの講座で毎週エネルギーを送って下さるのも楽しみです。
音声聞くのも楽しみです。
hiroさんとminoruさんのやりとりが楽しいんです。
アップされてた音声聞いて、ますます楽しみになりました^ ^ワーイ

始まるのを心待ちにしています♡
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

--

hiroさん、minoruさん、こんにちは。
今月お世話になりました○○です。

あのセッション以来、気持ちが軽く、明るくなりました!

お二人のおかげです。

ありがとうございました。
 

また、クリスマス遠隔ヒーリングもどうもありがとうございました。
是非、今回のブロック置き換え講座に参加したいです。
どうぞ宜しくお願いします!

--

半年間、嫌でも付き合ってください。

楽しみます。
できるだけ早めに入金します。
よろしくお願いします。

 

--


「参加します」と宣言しながら

申し込みがこんなに遅くて申し訳ございません。

(しかもセミナーの申し込みを先にしてすみません汗)

スピリチュアルがいったいどういうものなのか

漠然としか分からないままチカラを使っているので、

講座に参加することでなにかを学べたら良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします

 

--

 

無料診断や他の方のコメント等を読んで、

信頼できると感じたからです。
 

--

 

年末にココナラさんから○○という名でお世話になりました。

短期間に随分前向きになってきました。

ありがとうございます!
 

我が家には○○もおり、嬉しい事も沢山ありますが、

気持ちが沈んだり、怒る事も多々あります。

年末にお願いしていなかった方面のブロックも徐々に外して、

○○や○○、○○など、自分の中にあるブロックを外していき、

波動をあげてより楽に考えたいと思います。

 

また、hiroスピさんの声が届くのも、癒されそうで楽しみにしております。
紹介音声を聞くだけでたのしくなりました。

よろしくお願いします。

 

--

 


どうも、自営業で成功したいと思いながら、

なかなか成功しません。

何か深いところで成功を阻害しているものがあるようです。

それを消し去りたい。

 

人間関係では、フランクに人と接することができず、

壁をつくってしまいがちです。

それを変えたいです。

 

--


是非受講したいと思いました。

宜しくお願い致します。
 

--

 

hiroさん minoruさんいつもお世話になっております
講座すごく楽しみです
一生懸命やらないと!ってなると

しんどくなっちゃうタイプなので
hiroさんのゆるゆるで大丈夫って言葉で申し込みを決めました
よろしくお願いします

 

--


○○です!

よろしくお願いします。(><)♡

 

--

 

hiroスピお任せコースではお世話になりました。

またよろしくお願いします!
 

--

 

自分にまだまだ沢山ブロックがあるだろうなと思ったのと、

引っ越し前までにhiroスピを受けにいけないからです。

とっても楽しみで、早く受けたいです♪
毎日お申込みやセッションたくさんあると思いますのでご自愛下さいね。
 

--


hiroさんにオススメして頂いたので

こちらに申し込むことにしました。

よろしくお願いいたします。

 

--

 

 

 

 

あなたもぜひ、

仲間たちと一緒にワクワクしながら

人生をラクで楽しいものに変えていってくださいね^^

 

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』のご案内

 

お申込みはこちらから→★

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

直接メールなどでご連絡ください。

illustnote@gmail.com