こんにちは、hiroです。

 

現在、

憑依・サイキックアタックの有無について

無料鑑定を行っております。

 

 

 

特に不調は感じないけれど

なんかおもしろそうだから

ということで申し込んでくださる方もいます(笑

 

へ~なにそれ~~

面白そう~~~

と思われたら、ぜひポチッとお申し込みくださいね^^

 

お申し込みいただいた皆様からの

お手紙を紹介いたします。

 

--


○○在住の者です。
よろづのメールを拝見しました。

特に心身の不調があるわけではないのですが、
拝読して何となく面白そうだと感じ、興味を持ちました。
そんな感じでも鑑定して頂くことは出来るでしょうか?




○○にお住みなんですね。
自分も○○です^^


・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):
80以上(90未満)のアタックを受け、悪影響が生じています。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。



早速ありがとうございました!
メールを見ただけで確認できるんですね。

80以上90未満という数値は何でしょう?
多いのでしょうか?
 
セルフケアやってみました。
解消できたでしょうか?




サイキックアタックは全て消えました!
バリアもできています^^

〇〇様のバリアは1週間くらいもちそうですので、
1週間おきくらいに作ってもらえば万全です。
でも面倒くさかったら、
なんかメンタルが優れないと感じたらセルフケア、
というのでも大丈夫です。

サイキックアタックというのは、人のマイナス感情や念などが
目に見えない針のようなものになって刺さっているものです。
それが80くらいありました。

この数は多い方ではありますが、
1発で凄く重いものもあれば
軽度のものが大量に刺さっていることもありますので、
別に数は気にしないで大丈夫です。
全部ご自身で取れましたし!

自分は、メールなど、
何か相手の方の魂に接続するための入口があれば
相手の方の状態を確認することができます。

ただ、確認しよう意識したことしか確認できませんので、
○○様のことが筒抜けということはありませんのでご安心ください^^



ありがとうございました!
返信遅れ、すみません。
常人には感知出来ない何かを感じておられるのですね。
また何かあったらよろしくお願いします。




わざわざご返信ありがとうございます。

何かありましたら
いつでもご連絡くださいね。


--



はじめまして。
こんばんは。
アメブロを読ませて頂いています。
みていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):
100以上(200未満)のアタックを受け、悪影響が生じています。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。


結構数が多いですが、たくさんの方のエネルギーが蓄積されてきて
セルフ解除がしやすくなってきています。
たぶんご自身で解除できると思いますので、ぜひ試してみてください。

ご返信いただければ、残っていたらこちらで解除します。



この度はありがとうございました。
自分なりにやってみましたが、どうでしょうか?

人の念で悪影響を受けているとのことですが、
どういう時に受けるのでしょうか?
なにか相手から恨まれているのでしょうか?

100人以上ですか?
相手はどんな人かわかるのでしょうか?
初めてなことで全くわかりません。
教えて頂けると有り難いです。




○○様の場合、人の念ではなく、場所の念のようでした。

恨まれたとかではなく、
たまたま波動の悪い場所に行って、
その場所の良くない念が刺さってしまったようです。

場所は1箇所で、普段は行かないような場所のようです。

今後は、感じの悪場所にはできるだけ行かないといいですが、
バリアができているので、気にしないでも大丈夫です^^


--




はじめまして!!
ブログを拝見させていただきこちらにたどり着きました。
特に気になることはありませんが
よろしくお願いいたします。




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):受けておりません。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。


特に気にならないのが納得の結果でした^^
アイテムや、身近にいる波動が高い方によって
守られているようです。



hiroさんこんにちは!!
ブログいつも楽しく拝読させていただいております。
憑依・サイキックアタックについて
鑑定ありがとうございました!!

お返事遅くなってしまって
申し訳ございません。

アイテムというのはパワーストーンとかですかね。。。
いつも身につけているわけではないのですが
持っています!!

わたしの近くに波動が高い人がいるんですねっ。
誰だろう、、、
気になります(笑)

様々なセルフケア法を教えていただきありがとうございます。
不安になった時にチャレンジしてみます(*´?`*)

実はココナラでも鑑定をお願いしました。
(ツインソウル の)
その節はどうもありがとうございました!
たくさんのお話を聞いてくださって嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします!!




パワーストーン、効いているようですね。

波動の高い方は、
ご家族ではなく、守護霊というわけでもなく、
現時点では特定ができませんでした。
誰か思い当たる方がいれば、確認いたしますよ。

今後もぜひ、しっかりと守られながら
楽しく毎日をお過ごしください^^



お返事ありがとうございます?
パワーストーン、ありがたいですね。

ハンドメイドサイトで見つけて
「かわいい」って思ってポチったものと、
幼稚園のバザーで
誰かのお母さんが作られた作品が売れ残ってしまって
デザインが気に入ったので購入した2つを持っています。

波動の高い方、、、
家族じゃないとなると、思いつきません。。。

家族以外で関わりがあるのだとしたら
*以前、ココナラでご相談させていただいた
(○○と申しますが)○○○か、、、
(○○と言っていただけたので。。。)

*何やら目に見えないものが視える・
幸運を引き寄せたり未来を変えることができる
という(スゴイ)人と知り合いになったとかで
「わたしはいつもツイてる!」とか言っている
(最近疎遠ですが)、ママ友の○○さんでしょうか、、、

その霊能者さんに波動を上げてもらっていそうなので、
もしや彼女の波動は高いのかも!!
ママ友の○○さんが近いですかね?

職場の人とは付き合いも希薄だしなぁ。。。

心当たりがあまりなくて、、、(><)
もし分かればその方には心から感謝ですね(*´?`*)




○○さまでしたか!

○○様を守っているパワーストーンは、
バザーで買ったもののようです。

○○も波動は高いのですが、
○○様を守るほどではないようでした。

ママ友の○○さんに会うと、
○○様についていたアタック類が消えるようですよ^^



hiroさん、こんばんは!!

○○こと○○です。
鑑定ありがとうございます!!

無料でサイキックアタックなどの鑑定していただいた上に
守ってくださってるパワーストーンなどの特定のまで、、、
ありがとうございます。

hiroさんのお優しいお人柄に
感謝でいっぱいです。

残念ながら波動の高い人が
本当に検討つかないのですが(笑)
家族でも守護霊さまでもない人がわたしを守ってくれてるんだーって思ったら
本当にありがたく感じます。

またぜひ、hiroさんに鑑定お願いしたいです。
ありがとうございました(*´?`*)




そもそも○○様の波動が高いですからね(笑

これからも周りの方に
温かなエネルギーを届けてあげてくださいね^^
 

 

--




初めて利用させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします




・憑依(霊):憑依されていません。
   
・サイキックアタック(人の念):
80以上(90未満)のアタックを受け、悪影響が生じております。

・エネルギーヴァンパイアの影響:受けていません。


結構数が多いですが、たくさんの方のエネルギーが蓄積されてきて
セルフ解除がしやすくなってきています。
たぶんご自身で解除できると思いますので、ぜひ試してみてください。
ご返信いただければ、残っていたらこちらで解除します。



セルフケア
やってみましたが、いかがでしょうか?




サイキックアタック、全て消えています!
バリアもできていました。

2週間おきくらいにバリアを作っていただいたり、
面倒くさかったら、
定期的にセルフケアしていただいたりすれば、今後は安心です^^



この度は、無料鑑定
ありがとうございました!
セルフケア続けていきます。



--

 

 

 

hiroスピの憑依・サイキックアタックの有無 無料鑑定