ドローン買いました( DJI mini2 )そして初フライト! | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

・DJI mini2 を購入しました!

 

国土交通省認可団体のドローン操縦技能証明証を所持しているのでもう少し大きいタイプでも良かったのですが、自分が初心者であるのと価格のバランスを考えたら、「DJI mini2」になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

飛行前日に損害保険(ドローン購入の1年間は手続きのみで無償の保険が機体に付いてきます)の手続きを終了し、家から車で5分程度で琵琶湖に到着。

 

早速テスト飛行をしながら、動画や写真を撮りまくりました。

パノラマ広角撮影の写真です。

素人でもこのレベルの撮影が可能です。

このドローン凄いです。動画もアプリで簡単編集できるので、簡単にプロレベルの動画作成も可能です。

 

動画はうまくUPすることが出来なかったのでやり方が分かればUPします。

 

取り敢えず、twitter「 ひろすぺ @X8E93qusXv45ATT 」に動画UPできました。興味のある方は検索して下さい。

 

動画編集しながら時代が進んでいるのを実感じましたよヽ(*´∀`)ノ

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング