ヤフオク 7月25日終了分UPしました。 | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

 

入札なかった商品は一部価格を下げて再出品しております。

 

・京商 ミニッツ ザナビーGTR 中古

ヘッドライト内側のパーツは外してます。走行用と割り切って使用していたボディです。

 

・中古VFS2000、新品同様セッティングアダプター、新品コンデンサ、新品ショットキー

ブラシモーター用のESCセットです。KOプロポ製で細かくセッティングできるハイエンドスピードコントローラーのセットです。

こちらの商品はマニア向けですので、詳細の分かる方のみ入札をお願い致します。

 

・海外製 ブラシモーター用ESC ベノム 新品

個人輸入で数個仕入れた内の一つです。オートセットアップタイプですので設定はプロポのスロットルのリバース設定くらい(プロポによっては設定無し)で完了します。

ストックモーターのレベルなら十分対応できます。

使用感としては普通ではありますが、価格を考えるとコストパフォーマンスの高いモデルです。

又、個人輸入したモデルですので、日本にはほとんど流通してないESCでレア物です。

 

今週は上記の3商品をUPしております。入札が入らなかった商品も一部価格改定して出品中です。興味のある方はチェックお願い致します。

 

 

7月18日に入札終了した「トップフォースEVO」ですが、当時物の新品ということで、プレミア価格がつくところまで価格が上がりました。

私の出品物の中で過去最高値の更新となりました。これも皆様が私の出品物に興味を持って頂いているという事で励みになります。

これからも毎週頑張って出品していきますので宜しくお願い致します。

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング