値上げ前に買って良かったエルメス | ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ、エルメス、シャネルの沼..お買い物ネタ
知育について
◾︎年中5歳 英検5級合格
◾︎公文英語8学年先取り
◾︎公文算数・国語3学年先取り
北欧インテリアの丁寧な暮らし

今回のHERMESの値上げ恐ろしいですねガーン


担当さんもかつてない値上げ幅と仰ってました驚き


値上げ前に色々とお迎えしましたグラサン


まさに…まとめ買いニヤリ


いやいや、エルメスはまとめ買いする

ブランドじゃないからという心の声は

置いといて(笑)


特に今回かなり値上がりしたこちらは

本当に買ってよかったデレデレ


なにかというと、、、


こちらの大きな箱- ̗̀📦 ̖́-で皆さんおわかりになるかと

思いますが……ラブお願い




もう50万が近くなってきたびっくりびっくり

こちらですニヤニヤ



ジャンピングブーツ 


いつか買おうと思い後回しにしていましたが

値上げ額も大きいのでやっぱりget





ロングブーツそんなに履かないかなーと思いつつ

値上げ後価格だと更に買わないかなーと

思いついに買ってしまいました..ラブ


そしてまだまだ続くのでしたチュー


楽天スーパーSALE開催されてますねびっくりマーク


私はいま5店舗目です


ポッキリのこちらかなり良かったですグラサン

消耗品はお安くget





お値上げしてポッキリではなくなったけど

とても美味しい海苔