こんにちわ。

 

朝から青空だったり

急に降り出したりまた止んだり…

引き続き不安定なお天気です。

 

昨日から計画運休のアナウンスがあり

利用している路線の駅間は動くけど

本数を減らして運行だったので

朝からばたばたあせる

 

 

そんな今日は長男の誕生日ですバースデーケーキ

最近ブログは更新ないけど

大好きなブロ友さんも今日!おめでとう~❤

 

 

誕生日恒例の朝ごはん飛び出すハート

メッセージトーストですデレデレ

 

 

目玉焼きにブラぺかけたら

顔みたいになった爆  笑

 

 

電車の運行状況が見えないから

早めに出発だったので

眠い顔しながら食べてました。

 

おめでとうって言ったら

ふにゃって顔してたわwにやり

 

 

 

 

それから今日から1日授業。

超久しぶりのお弁当ですプンプングー

 

 

お盆前から作ってないガーン

 

 

 

答え合わせもまだだった汗

今更だけど

・9÷(7-4)+7

簡単だわ~泣き笑い

 

 

 

台風来てるし休校になるんじゃない?

って思いながら作ったお弁当お弁当

 

 

お誕生日デコ弁ですデレデレ

 

 

 

なんにも考えずにBから置き始め

DAYが入らなくなった笑い泣き

なのでDが飛び出てます笑い泣き 

 

伝わればいいや~口笛

 

 

 

で、朝早めに出たのに

乗るつもりの電車は運休ゲロー

 

結局いつも乗るのより1本遅い電車になり

遅刻ギリギリで登校あせるあせる

 

 

だったのに始業10分後には

 

 

今日はテスト日でしたイヒ

 

 

1時間半かけて登校。

下校したけどまた電車が動かず

2時間後、雨が強い中ようやく帰宅汗

 

学校滞在時間は1時間で

登下校に3時間半滝汗

さっさと休校にしてくれてもよかったんじゃ…

 

無事に帰宅して良かったわニヤリ

 

お弁当も置き弁でよかったねチュー

 

 

 

Amebaさんの企画があったので便乗。

Amebaブログ20周年記念

 

キャンペーンの詳細を見る>>

 

こんな日だから

16年前の自分にお疲れ様、かな照れ

 

 

産まれたてふにゃふにゃの長男ラブ

 

 

 

 

荒天にお気をつけてお過ごしくださいねウインク