こんにちわ。

 

 

一昨日のメイクテンお弁当

 

 
 
子供達の答えひらめき電球
・9÷(8-5)+7
確かこれだったと思うキョロキョロ
 
2日前の事なのに覚えてなーい泣き笑い

 

 

 

 

本日のメイクテンはこちらグラサン

 

 

・タンドリーチキン

・マカロニサラダ

・焼き笹かまぼこ

・玉子焼き

・ミニトマト

 
 
最近は海苔切りも雑だわ笑い泣き
 
 
今日もサクッと脳トレしちゃってください口笛
 
 
 
パパ弁は超まとも!
 

 
 
今日の仕事は私の知人も一緒なので
お弁当見られてもいいように真顔
 
 
美味しく食べれますよーにニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日夫のお手伝いをした次男イヒ
感想を聞いたら
「2時間位経ったかと思ったら
あっというまに3時間過ぎてびっくりした」
充実してたって事かなニヤリ
 
 
帰りにお土産買って来てくれてたラブ
 

 
 
ふわふわロールケーキロールケーキ
 

 
 
ひとまず駐車場業務はひと段落ですサッカー
お疲れ様&ありがとう照れ
 
 
それでは今日も良い一日を~ラブラブ