こんにちわ~
 
月曜日、気だるぅ~真顔
週末は丸2日間外だったから
久しぶりにエアコンなし生活。
疲労感が抜けません泣き笑い
 
 
今週終われば来週はお盆休みですね音譜
1週間頑張りましょグー
 
 
 
先週のメイクテンお弁当

 

 

 

子供達の答えひらめき電球

・8÷4✕(8-3)

 

簡単簡単♪

さくっと答えるよね~爆  笑

 

 

 

 

今日は長男は登校日学校

次男は午前中部活バスケ

 

 

出掛けてるけど置き弁作っちゃった。

 

さっき長男から

「昼飯ある?」ってLINEがきたわ爆  笑

 

 

 

今日のメイクテンですお弁当

 

 

・ミニハンバーグ(業スー)

・ハムエッグ

・焼き餃子

・オクラおかか和え

 

 

またまた簡単泣き笑い
さくっと答えちゃってください口笛
 
 

 

パパ弁はドシンプルあせる

 

 

 

 

早くに出掛けたので詰めるだけで精いっぱいアセアセ
顔弁にする暇もなかった真顔イランカ
 

 

 

 

夫は今日も駐車場おじさんです爆  笑

 

 
*昨日の動画は会場で流れていた音楽が
著作権に引っ掛かったらしくアップ出来ていなかったので
音無しであげなおし。そういうこともあるのねー。

 
 
週末2日間は私も同行していたので
それこそ朝はバタバタあせる
朝ごはん食べる時間ももったいないので
サンドイッチを持って現地で朝食食パン
 
 
現地で食べるのに味をしめたか、
それとも朝早くて食欲がないのか
グラサン「(家での)朝ごはんはいいや」
なのでまたサンドイッチも持たせて。
 

今日は1人で受付だから

てんやわんやになってるだろうな笑い泣き

 

 

みんな熱中症に気をつけてねニコイヒにやり

 
 
 
それでは今日も良い一日を晴れ