こんにちわ。
 
もう言うのもイヤになっちゃうけど
暑いっ🔥
 
 
暑い中でも来てくれるキャンパーさん
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
でもここ数日は、純粋なキャンプではなく
別で利用される方が多くて
 
 
その受付業務に早朝なら対応グー
 
お昼はおにぎりと焼きそば(でたっ)を持って🍙
 
 
 
 
朝ご飯に軽くサンドイッチも持ってお山で待機。
 
早朝から待っているお客さんもいて
家で食べてくる時間がなかった💦
 
 
食べかけ失礼てへぺろ
 
 
 
 
 
キャンプとは別で利用される方々。
 
 
キャンプ場近くにサッカー場があるのだけど
 
 
 
ここ連日大きな大会があり
駐車場利用したいという問い合わせが殺到電話電話電話
 
 
 
駐車場の受付と案内業務に追われてますランニングランニングランニング
 
 
 
 

 

普段使用していない場所を急遽整備し
駐車場として開放。
 
 
 
 
 
 
 
県外ナンバーだらけ爆笑
 
 

 

 
だけどうちはキャンプ場なのに
みんなどこから情報仕入れてくるんだろ?びっくり
 
 
「チーム内で紹介してもらって…」
と問い合わせがくるんだけど
北海道や九州から来るって人もいるし
参加チームも40チームほどある。
 
 
来た方に聞いたら
お母さん「チーム内で過去先輩方から
駐車場を利用出来るって
代々受け継がれている話があって」
 
代々って!🤣
 
過去サッカー兼キャンプの方はいたけど
そもそもキャンプ場始めたのも
ここ3年位の話だし爆笑
 
 
 
情報源が謎過ぎる〜笑い泣き
 
 
 
昨日のお昼の焼きそばニヤリ
 
捨て容器に入れたらちょっとお祭り気分笑
 
 
 
 
 
サッカー会場もお祭りっぽく盛り上がってますカキ氷
 


*会場で流れていた音楽が著作権に引っ掛かったようで
音無しにして動画アップしなおしました。
盛り上がりに欠ける笑い泣き
 

 

 
未来のプロサッカー選手!
日本代表になる子もいるかもおねがい
 
 
 
暑いけど頑張れー!サッカー
 
 
それでは今日も良い1日をラブラブ