こんにちわ。
 
ちょっと薄曇りの天気。
今日のプール授業は肌寒いだろうなニヤリ
 
 
昨日のお弁当お弁当

 

 
 
 
キャラと思って悩んでくれた人ごめんなさいお願いあせる

 
正解はamazonのロゴマーク📦

 


 

笑っているこのスマイルマークニコニコ

「a」から「z」へ伸びている矢印でもあり

『全ての商品があります』

って意味があるらしいですよ上差し

 

 

 

昨日のヒントは三枚目の写真に
写り込んでいたマグカップでしたコーヒー下矢印
 
 
 
長男に「アレ分かったー?ニコニコ」と聞いていたら
びっくりなことに先に夫が
もぐもぐ「あれきのこってamazon?」
まさかの自分のしめじ弁当で当てた!ポーン
 
おかずのしめじがご飯の上に落ちてると思わず
ちゃんと嫁の意図を汲み取ってくれたわ爆  笑おいで
うちの夫って天才?
 
 

 

 

 

今日のお弁当はこちらお弁当

 

 

 
・チキンソテー
・甘酢肉団子
・厚揚げ煮物
・玉子焼き
・ミニトマト
 
 
ノーヒントでお願いします口笛
昨日のをふまえて~だったら簡単でしょてへぺろ
 
 
 
口と見てしまったらそこで試合終了ですよ真顔
 
 
 
 
 
今日のパパ弁はなにも汲み取るところがない
単なる顔弁ですニヤリ
 
 

 

 

いつもより早めに出掛けたので

ちょっと慌てたわあせる

 
 

 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 
 
 
昨日届いたものラブ
 
 

 

 

ただいまセール中!キラキラ

なのでお得に買えちゃったデレデレ

 

 

キラキラアクセは気分が上がる~~ハート

さわこさんありがとうラブ