黄色くて四角い子のヒント
分かりにくかったかな?
 
 
1つ前のまみれさんつながりで
じわるバターの「じわーるくん」でしたニコニコ
名前あったんだキョロキョロ
 

 

 

 

 

まみれさんより認知度低いね笑い泣き

 

 

 

 

 

さて本日のお弁当お弁当

 

 

 

なのだけど…

ネタ切れ!ゲロー

見つけられない~~笑い泣き

 

 

で、これになりましたゲラゲラ

 

 

 

 
 
・鶏モモとねぎとしめじの照り焼き
・イカチリ(惣菜)
・牛肉コロッケ
・マカロニケチャ炒め
・玉子焼き
 
 
ノーヒントでも分かるかしら?ニヤニヤ
でもあとでヒントあるけどw
 
 
 
パパ弁はしめじできのこ
我ながらナイス拍手笑い
 

 
 
「なんでこんなとこにしめじが落ちてるんだ?真顔
って思うんだろうな爆  笑おいで
 
 

 

 

美味しく食べれますよーに照れ

 

 

 

 

まだ6月の梅雨入り前だというのに暑い炎

 

 
 
体調管理気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
今日も良い一日をハート