こんにちわ~

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

先週の長男弁当お弁当

 

 
 
うっすい顔のこのお方爆  笑
 
正解は「カントリーマアムチョコまみれ」のまみれさんひらめき電球

 

 
 

 

 

 

 

難しかったよねニヤリ

ヒント見て分かってくれた人ありがとう笑い泣き

 

 

長男はノーヒントで分かってたびっくり

うちの子天才?

 

 

 

 

コレを踏まえて~グラサン

 

 

今日はサービス問題ね口笛

 

 

 
 

 
 
・アジフライ
・フライドポテト
・シャウエッセン
・ふ~塩マカロニ
・焼き鳥
・茹で卵
 
 
まみれさんと似てるけど
こちらのが優し気な表情なのね~口笛
黄色くて四角い子よ
 
 
単品で出したら分からないかもだけど
今日は正解者続出でしょ?ニヤリ
 
 
 
パパ弁はいつもの顔弁お弁当
 

 
 
土曜登校日で昨日は休みだから
いつもと同じ2日空けてのお弁当なのに
なぜか久しぶりに作った感覚キョロキョロ
 
 
ってことは今週は一日少ないって事だ爆  笑ルンルン
 
 
 
 
美味しく食べれますよーに照れ
 
 
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
 
叔母から枇杷を山ほど貰う滝汗
 
 
 
 
梅は不作なのにビワは豊作らしい気づき
 
 
でもすんごい小ぶりで剥くのが大変あせる
 
 
初日は子供達も各自向きながら食べてくれたけど
めんどくさくて翌日からは私の仕事…
 
剥かないと食べてくれない笑い泣き
剥けば喜んで食べるえー
 
 
 
味は美味しいからね~ラブ
 
 
 
それでは今日も良い一日をハート